霜降り・せいや、今田耕司が交際匂わせた女性有名人に興奮 「気になるー」

『爆問×伯山の刺さルール!』で、今田耕司が過去に交際していたある女性有名人について触れて…。

2023/03/01 09:30


せいや・今田耕司

28日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で人気お笑いタレント・霜降り明星のせいやが、大先輩・今田耕司の過去の恋愛事情に好奇心を刺激される一幕があった。



 

■超高級マンション購入

人気芸能人の人生を変えた大きな買い物、金銭事情を紐解いていく同番組。今回は若くしてスターとなった、芸歴37年のベテラン・今田の人生を振り返っていく。

42歳の頃には人生最高額の超高級マンションを購入。日本人初の1億円プレーヤーとなったプロ野球・落合博満選手の名を挙げ、「落合選手がなんか…『落合って1人じゃなかったの?』みたいな感じ」と数億円だったと暗に示した。


関連記事:今田耕司、一般女性に”結婚できない理由”を見抜かれる 「選びすぎたなぁ…」

 

■当時はモテモテ?

自身を追い込むために10年に設定した住宅ローンだったが、前倒しして約7年で返済を完了したと今田は吐露。

ここでほぼ同期の爆笑問題・太田光が「サクセスストーリーだよ。モテモテだったでしょ? 当時」と今田の恋愛事情を追求。今田は「でもそのときは、ちょうどいたんじゃないかな、彼女は」と交際相手がいたと振り返った。


関連記事:千鳥・大悟、東京進出を後押しした今田耕司に感謝 関西の番組を「卒業しろ」

 

■せいやも興奮

太田が「誰? 誰?」と今田の交際相手に食いつくと、今田は「『誰?』って言うたときに、ちゃんとわかる人やから言えるか」と当時の交際相手が誰もが知る有名人だと明かしてスタジオは騒然。

とくにせいやは興奮気味で、「ええー、誰?」「気になるー」と先輩・今田の当時の交際相手に興味津々だった。


関連記事:今田耕司、『M−1』で印象的なシーン・コンビを語る 「スゴい鳥肌立った」

 

■スタジオは大盛り上がり

田中裕二も「それは別に出てない? 噂とか週刊誌に撮られたとか」と詰め寄るが、今田は「出てへん」と苦笑。

太田も「そうとうあると思うよ」「1人2人じゃない」と推測するなど、スタジオは今田の恋愛話で大いに盛り上がった。

・合わせて読みたい→今田耕司、『M−1』で印象的なシーン・コンビを語る 「スゴい鳥肌立った」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

今田耕司が撮った13人のオンナ【Amazonでチェック】

恋愛テレビ交際爆笑問題太田光落合博満田中裕二今田耕司霜降り明星せいや爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング