バナナマン設楽が“結婚決めた際の貯金残高”に驚きの声 「正気ですか?」

『ノンストップ!』でバナナマン・設楽統の結婚の決め手に、大久保佳代子は「ギャンブルですよ」と反応を示した。

2023/03/02 12:45

設楽統

2日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)でMCのバナナマン・設楽統が「攻めの姿勢で結婚を決めた」と明かし、共演者・視聴者を驚かせている。



 

■攻めたエピソード

1日、チロルチョコの製造会社・松尾製菓の創業120周年を祝うイベントが開催され、これまでに発売されたワサビ味やウナギ味といった変わり種「攻めチロル」が紹介された。

そこから出演者が「攻めましたエピソード」を明かしていく流れに。平成ノブシコブシ・吉村崇は「高級車を購入」、オアシズ・大久保佳代子は「大先輩女優への暴言」など攻めたエピソードを語っていく。


関連記事:設楽統、濱田龍臣が“今年1度も買っていない物”に驚愕 普通「買うよね?」

 

■貯金残高は…

そのなかで設楽は「残高6,000円で結婚した」と貯金残高が6,000円しかない状態で結婚を決めたと告白。

これに大久保は「よく言ったな」「正気…正気ですか?」と驚きの声を漏らしたが、設楽は「正気ですが…」とトボけて笑いを誘った。


関連記事:バナナマン設楽、悩む芸人たちを絶句させた強烈な言葉 「的確すぎて最高」

 

■攻めたのは妻?

「なんとかなりました。なんとかなってます、今のところ」と笑う設楽に、フジテレビ・三上真奈アナは「あと、奥様が攻めたと思いますね」と女性目線で設楽の妻に称賛を贈る。

大久保も「賭けたんですね、将来性に賭けて。ギャンブルですよ」と追従すると、吉村は「賭けすぎですよ」と苦笑。「でもそのギャンブル大成功でしたね。大当たり」と周囲から声をかけられた設楽は「やったー」とガッツポーズをして喜んだ。


関連記事:設楽統、三上真奈アナの豪快エピソードを暴露 生田斗真も「ウソでしょ?」

 

■視聴者の声は…

今やMCとして大活躍中の設楽が、貯金残高6,000円で結婚を決めたとの告白に驚きの声が殺到している。

視聴者からは「将来性に賭けた設楽さんの奥さんは結果的に大勝利だよなぁ。そもそも設楽さんのお金じゃなくて中身が好きで結婚したんだろうけど」「結婚相手が残高6,000円で結婚は覚悟がいるなぁー」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→設楽統、三上真奈アナの豪快エピソードを暴露 生田斗真も「ウソでしょ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

“一週間サイフ”で楽々お金が貯まる【Amazonでチェック】

テレビ結婚貯金大久保佳代子バナナマン平成ノブシコブシ吉村崇ノンストップ!設楽統三上真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング