フワちゃん、花粉に悩まされ怒りのツイート 「中学生みたいな語彙力で…」

フワちゃんが春先の訪れと共に増えてきた花粉の飛散に怒りをぶつけ、共感の声が多く集まっている。

2023/03/02 16:45


フワちゃん

タレントのフワちゃんが2日、自身の公式ツイッターを更新。春の気候が訪れて増えてきた花粉に怒りをぶつけるなど、悩みを訴えるタレントの声が聞かれた。

【ツイート】春の気候で花粉に文句



 

■「中学生みたいな語彙力」で花粉に怒り

フワちゃんは「中学生みたいな語彙力で情けないけど、リアルに『マジで花粉しねや』って言いながら歩いてる」とツイート。春になり増えてきた花粉に怒りをぶつけた。

他にも花粉に悩まされているタレントは多いようで、品川庄司・品川祐も「せっかく暖かくなったと思ったら花粉ヤバイ。昔は春が1番好きだったのに」と、目の痒みと鼻水に悩みを訴えている。


関連記事:加藤浩次、森圭介アナの“花粉症だと自覚した日”に驚き 「全然違うの!?」

 

■悩みに共感が集まる

ふわちゃんの花粉への文句に「朝起きて毎朝言うこれ」「これ眼球取れそうなくらい目こすってるしずっとべろで喉の奥かいてる」「わかる」「ほんとそれな。花粉ムリ〜」と共感する意見が殺到。

他にも「私は鼻もいで洗いたいよ。そのくらい今日は鼻水とまらん」「花粉症とは認めたくないけど絶対花粉」と悩みや怒りの声が集まっていた。

サントリーウエルネス公式 サントリー 甜茶【Amazonでチェック】

次ページ
■花粉に文句を言いながら…
ツイッター花粉症花粉龍角散品川祐フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング