丸山桂里奈、娘の「似顔絵」を公開 髪に特徴も“顔”はどちらかというと…

第1子となる女児を出産したばかりの丸山桂里奈。娘は夫・本並健治似でいいと語る「理由」は…。

2023/03/03 13:15


丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日、自身の公式インスタグラムを更新。生まれたばかりの娘の似顔絵を公開した。

【画像】「私からはこう見えます」



 

■髪がふさふさな赤ちゃん

先月21日に第一子となる女児を出産したばかりの丸山。

きょう月曜レギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)にて公開した娘の似顔絵をインスタグラムにも投稿し、「私からはこう見えます」と自作のイラストを公開した。

24日に娘と初対面した、夫・本並健治のインスタグラムに「赤ちゃんの手足の指が長いことと毛がふさふさに驚きました」と特徴が記されていた通り、ふさふさの髪が印象的なイラストだ。


関連記事:本並健治氏、第1子誕生後初の父娘ショット披露 久々再会でデレデレ

 

■私はクラゲ似

また丸山は娘の顔について、「まだ、どちら(に似ている)かはわかりませんがたぶん、いや、絶対本並さんな気がします」とも。「私の両親は私に似てるとは一言も言わず、友人も本並さんに似てるねと言います」と周囲も納得するほど、現状では本並似のようだ。

続けて、「どうかんがえたって本並さんに似てくれていいんです。私はどちらかというと、人間よりかはクラゲよりなんで」と丸山らしい独特の表現で自虐した。

なお、「本並さん似かな」「まだわからないかな」「ただ私は似てない気がする」「これからだよね」とのハッシュタグも添えている。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■どちらに似ても…

丸山の投稿にファンからは「女の子は比較的に父親に似ると言われています。でも、どちらに似てもかわいいですよ」「父親似の女の子は昔から幸せになると言われるので」というコメントのほか、「両方に似てくるんじゃない?」「産まれたては毎日顔が変わります」という声も。

また、やや自虐気味な丸山だが、「どちらに似ても美人まちがいなしですね」「美女ですよ!」と、娘の成長に期待するコメントも見られた。

『1分間似顔絵』【Amazonでチェック】

次ページ
■「私からはこう見えます」
出産似顔絵instaglam丸山桂里奈第1子本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング