吉高由里子、『星降る夜に』オールアップ 「飲むぞーっ」晩酌動画に反響

『星降る夜に』の撮影を終えた吉高由里子が晩酌する姿を公開。「かわいさ爆発」「悶絶」と反響が寄せられている。

2023/03/04 00:45


吉高由里子

女優の吉高由里子が3日、自身の公式ツイッターを更新。放送中の主演ドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)の撮影を終えたことを報告した。

【ツイート】撮影を終えて乾杯する吉高



 

■ドラマ『星降る夜に』

同ドラマは、吉高演じる産婦人科医の主人公・雪宮鈴と聴覚障害を持った年下の遺品整理士・柊一星(北村匠海)が出会って恋に落ち、10歳差の愛を育んでいくヒューマンラブストーリー。翌週7日に第8話の放送を控え、全9話で完結する。

ドラマ撮影中にはツイッターで北村とのお茶目なオフショットを公開し、ファンの反響を集めていた吉高。先月28日には「撮影の終わりが見えてきた〜 最後の最後の1秒まで丁寧に」と、共演のムロツヨシとの写真を公開して撮影の経過をつづっていた。


関連記事:吉高由里子、北村匠海と“顔交換” 「松潤に憧れてもなれなかった男」に変身?

 

■オールアップを報告

そしてこの日、吉高は色とりどりな花束の写真とともに「星降る夜にオールアップ」と書き出し、無事に同ドラマの撮影を終えたことを報告。

続けて「愛しい時間とさよならです この作品に関わるすべての方に感謝でいっぱい ばいばいだね またねだね 皆さまお疲れ様でした」と、感謝と労いの言葉をつづった。

さらに、吉高はお酒が注がれたグラスを手に晩酌している自身のオフショット動画を投稿。昨年の12月から始まった撮影を無事に終え「じゃぁ、、じゃぁああああ 飲むぞーっ」と意気込んで投稿を締めくくっている。


関連記事:吉高由里子、“鼻の穴アングル”写真を公開 『星降る夜に』壮絶シーンで…

 

■ファン「かわいさ爆発」

ドラマのオールアップを報告した吉高の投稿には「お疲れ様でした!」「乾杯」などと多くの労いのコメントが届き「素敵な作品」「星降るロス」「今1番大好きなドラマです」と、作品への感想も多数寄せられた。

さらに、吉高がアップした動画には「かわいさ爆発してます」「かわいすぎません?」「思う存分お酒楽しんでくださいね」「やっぱりハイボールですか?」「かわいすぎて悶絶」「動画の破壊力。画面割れそうなくらいかわいい」「癒された」と反響が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「飲むぞーっ」
ドラマ女優ムロツヨシ吉高由里子北村匠海ハイボール星降る夜に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング