辻希美、冷蔵庫に反射して“映り込んだもの”に驚きの声  「お店みたい」

辻希美が、自宅の冷蔵庫を整理整頓。“生活感”が見せられ「親近感わく」との声も。

2023/03/09 17:50


辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が7日、YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。自宅の“あるもの”が映りこみ、ファンの注目が集まった。

【動画】辻「すごくとっ散らかってます(笑)」



 

■パントリーが反射し…

今回の動画では、自宅の冷蔵庫を整理する様子を公開。

中を見せるため正面から撮影していたが、冷蔵庫の扉は鏡面仕様になっており、後ろにあるパントリーが反射して映っていた。パントリーは横長に広がり、十分なサイズの壁面収納にも見えるが、すべてのスペースが食器や電化製品、生活雑貨でところ狭しに埋まっている。


関連記事:井上咲楽、「ただの箱」になった激安家電を買い替え感動 「こんなに…」

 

■「まず、気になるよね」

辻は、「冷蔵庫よりもまず、気になるよねここ(笑)」とパントリーを指して苦笑い。

4人の子育てをしながら家事をもこなしている日々の奮闘具合がうかがえるその様子を、「これ食器ゾーンで、ここがエプロンゾーンで」と説明するも、「ここはもうなんか… いろいろ!」と大まかに伝えた。


関連記事:辻希美、調理中の“予想外のアクシデント”に絶叫 キャベツを切ろうとして…

 

■冷蔵庫の中を紹介

そして紹介は冷蔵庫に移る。ドアポケットにはドレッシングやタレなどがあり、中央のスペースにはさまざまな飲食物が。

パックの生クリームがいくつかあり、「最近クレープにハマってまして、うちが。なのでちょっと生クリームの率が多いです」と説明を加えた。

その後、冷凍庫や野菜室も紹介し、中のものを取り出して掃除。キレイにした冷蔵庫の中に飲食物を整理して入れ、最後に状態を見せようとしたが、後ろのパントリーが再度冷蔵庫の扉に映り、「やはりこの、バックはすごくとっ散らかってます(笑)」と笑っている。


関連記事:辻希美、“アラフォー”目前に本音「もう嫌です」 加齢を感じるのは…

 

■“生活感”に反響集まる

整理する前の冷蔵庫や、散らかり気味のパントリーが映され、「生活感をありのままに映してくれるところ好き」「キチンとしてる綺麗なパントリーや冷蔵庫より生活感が滲み出ているほうが全然親近感わくし、好きになります」と反響が集まり、「パントリーの棚も見たいです!笑 お店みたいで楽しい」といった声も上がっている。

また、辻の冷蔵庫には牛乳が12本入っており、「牛乳の量もすごい」「それにしても牛乳12本はすごい!!」と驚くファンも見られる。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■辻「すごくとっ散らかってます(笑)」
YouTube辻希美冷蔵庫元モーニング娘。辻ちゃんネルパントリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング