安田美沙子、結婚10年目突入で寿司デート 「真逆な性格」夫との写真も公開

安田美沙子が、結婚10年目に投入したことを報告。夫に向けて「これからもよろしくやで」とつづっている。

2023/03/15 14:50


安田美沙子

タレント・安田美沙子が15日、公式インスタグラムを更新。前日14日に結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦で食事をしたことを報告している。

【画像】結婚10年目を迎えた安田



 

■夫婦での食事でお祝い

安田は2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年に長男、2020年に次男が誕生している。

この日は、「3.14は円周率の結婚記念日でした」と報告。「日をずらして夫婦だけでお祝い。2人で夜ごはんに行くのは、何年ぶりだろう?」とつづる。


関連記事:安田美沙子、2歳次男の発表会を鑑賞し… 成長した姿に「夫婦で涙腺崩壊」

 

■夫婦は「真逆な性格」

顔をスタンプで隠した下鳥氏との2ショットなどを公開すると、「ついに、10年目に突入。早いなぁ…」と感慨深げに。

「まだまだ知らないとこもあるけど、2人だと話が尽きない。結局息子たちの話をしてしまうけど。笑 真逆な性格の私たちは、いろんなことへの価値観だけ同じ気がする」と思いを馳せた。


関連記事:安田美沙子、外出中に長男の“ある発言”聞いて納得 ファンも「たしかに」

 

■「これからもよろしくやで」

さらに、店で食べた寿司やプレゼントのケーキなどの写真も投稿し、「初めてお邪魔したお寿司やさん。おいしかったし、雰囲気も素敵でした。これからも、夫婦の時間も定期的に大切にしていきたい」とデートを楽しんだ様子。

「ホワイトデーは、大好きなお店のバスクチーズケーキ。家族でいただきました!」と明かし、「ありがとう! これからもよろしくやで」と結んでいる。


関連記事:丸山隆平、占いで「結婚に向いていない」と判明し本音 「諦めてます」

 

■ファンからも祝福

安田の投稿に、ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「どうぞ末永くお幸せに!」「これからも仲良く子育てとお仕事頑張ってくださいね」と祝福が寄せられ、安田も「大変なこともありますが、乗り越えていけますように」とメッセージを返している。

安田美沙子出演『いのちのコール ミセスインガを知っていますか』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚10年目を迎えた安田
寿司インスタグラム結婚記念日安田美沙子下鳥直之バスクチーズケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング