ヒコロヒー、ファンからの衝撃プレゼントを告白 「超気合い入ってるね」

『爆問×伯山の刺さルール!』でヒコロヒーが「ファンから贈られたプレゼント」について明かし…。

2023/03/22 10:50

ヒコロヒー

21日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが驚いた「ファンからのプレゼント」を語り、話題を集めている。



 

■ファンからのプレゼント

芸能人の金銭事情や高額な買い物遍歴を紐解いていく同番組。今回は趣味や推し活にこれまで1,000万円を費やしてきたぼる塾・田辺智加の「人生を変えたお金の使い方」に触れていった。

16歳でジャニーズアイドルのKAT−TUN・亀梨和也にどハマリした田辺は、彼の誕生日には高額なプレゼントを購入すると告白。ここから出演陣が「ファンからもらったプレゼント」を語っていく。


関連記事:ヒコロヒー&新内眞衣、“妻にお返ししない夫”に怒り 「行間読んでください」

 

■気合の入ったファン達

進行役の講談師・神田伯山から「ヒコロヒーさんとかあります?」と聞かれ、「あの…プレゼントいただいたことあって」とヒコロヒーが振り返る。

大阪では「気合い入ってる感じのにーちゃん達にわりと好かれていた」というヒコロヒー。「1人、長(おさ)みたいなのが私の誕生日に劇場で出待ちしてくれてて。『今日誕生日なんですよ』つったら、『え? それ知らんかった』みたいな。あろうことか私の誕生日知らなくて」と誕生日に出待ちしていたファンとのやり取りを回顧した。


関連記事:ヒコロヒー、尖った2023年の抱負を明かす 特定「フォロワーをゼロに」

 

■スカジャンの衝撃価格

そこでヒコロヒーが冗談で「お前、ファン失格やのう」とイジったところ、その長は「ほなこれあげますわ。売ったらちょっと身の助けになるかもしれないんで」と自分が着ていたスカジャンをプレゼントしてくれたという。

ヒコロヒーは帰宅後、そのスカジャンの価格を調べたところ「100万円のスカジャンだった」と告白。出演陣から「ええー、そのスカジャン?」「超気合い入ってるね」と驚きの声が漏れる。

「『これはちょっといただけません』ってことで返しましたけど」とあまりにも高額だったので長に返したとヒコロヒーは吐露。「でもあれ売っときゃよかったですね」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、ブチギレた恋人との壮絶ゲンカ明かし悲鳴 自転車のサドルで…

 

■視聴者は「カッコいいな」

その長とは今でも交流があり、単独ライブなどにも足繁く通ってくれている大切なファンだとヒコロヒーはうれしそうに語った。

視聴者からは「もらっとけばいいのにカッコイイなヒコロヒー」「100万のスカジャン…気合い入ってる…」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ブチギレた恋人との壮絶ゲンカ明かし悲鳴 自転車のサドルで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビプレゼントKAT-TUN亀梨和也神田伯山ぼる塾田辺智加ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング