江頭2:50、57歳とは思えない身体能力に驚きの声殺到 「スゴすぎる!」

江頭2:50が、美人トレーナーからのマッサージを受けるべく、50キロのバーベルに挑戦することに…。

2023/03/31 10:45

江頭2:50

お笑い芸人の江頭2:50が30日深夜、公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。美女だらけのトレーニングジムで驚異の身体能力をみせ、驚きの声が寄せられている。

【動画】「それはアウトですよ」



 

■美人トレーナーが集うジムへ

今回の動画では、撮影メンバー・ブリーフ団から聞きつけたジムへと向かう。新宿にある「DRAGON GYM」というジムで、トレーナーが美人女性ばかりであることが特徴。

江頭は、トレーナーのリストを見ると「見つけた! めちゃくちゃタイプ!」と、好みだという胸のサイズが大きいトレーナー・SAORIさんを発見し、期待感を高める。

興奮する江頭だったが、下品な行動に走らないように電気ショックを装着される。江頭は、「ちょっと待ってよ!」とツッコんでいた。


関連記事:江頭2:50、温かいエンディングに視聴者の涙腺崩壊 「涙が溢れて止まらない」

 

■江頭「ああああ!」

ジムに行き、実際にSAORIさんからの指導を受けることになった江頭。バーベルを使ったスクワットをする際に、SAORIさんがお手本を見せる。すると江頭が「ちょっとこっちから見てもいいですか」と前にまわり、「お~!」と胸元に顔を近づける。

これはブリーフ団の目に留まり、お仕置きの電気ショックを執行。江頭は「ああああ! いぃぃぃ!」と痛がって絶叫。

「それはアウトですよ」と指摘されるも、「俺は上からトレーニング風景を見てたんだよ」と言い訳した。


関連記事:江頭2:50、温かいエンディングに視聴者の涙腺崩壊 「涙が溢れて止まらない」

 

■トレーニングに奮起

その後、江頭は65キロの重りを担いでスクワットに10回に挑戦。「ああぁ!」「いよぉ!」と叫びながら腰を落とし、最後は苦しそうな表情を見せながらも見事に10回を終えてガッツポーズ。

SAORIさんからは「全然補助しなくてもできてました!」と褒められた。さらに、腕や腹筋のトレーニングもこなすと、最後は胸筋を鍛えるベンチプレスへ。

江頭は50キロのバーベルを持って10回の上げ下げをすることになり、成功したらマッサージをサービスがあると告げられる。笑みを浮かべながら「いきます!」と宣言すると、はじめからペースを落とさずに10回を達成し、マッサージを受けられることに歓喜した。


関連記事:江頭2:50、オーディション合格後のエピソード明かす 「強制的に…」

 

■ファン「身体能力がスゴすぎる!」

江頭の動画を見たファンからは、「エガちゃん57歳なのに身体能力がスゴすぎる!」「今年58歳になる人がトレーニングでここまでできるのがスゴいです」など、衰えない様子に反響が集まった。

トレーニングに励む江頭を見て「自分も身体を鍛えたくなりました」「僕も怪我が治ったら筋トレ頑張りまーす!!」と鼓舞する声もみられた。

プロテイン+アルインコトレーニングベンチセット【Amazonでチェック】

次ページ
■「それはアウトですよ」
美人お笑い芸人YouTubeジムトレーニングトレーナー江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング