水卜麻美&加藤浩次が『スッキリ』ツーショット 「最後に見られて幸せ」の声

『スッキリ』最終回に前サブMCの水卜麻美アナウンサーが生出演。MC・加藤浩次とのツーショットに歓喜の声が上がっている。

2023/03/31 14:25


水卜麻美・加藤浩次

31日に最終回を迎えた『スッキリ』(日本テレビ系)では前サブMCの水卜麻美アナウンサーが生出演。MC・加藤浩次との懐かしいツーショットが反響を呼んでいる。

【画像】『スッキリ』名コンビのツーショット



 

■水卜アナ突然の登場に驚きの加藤

この日は突然、「おはようございまーす!」とかごに盛られた卵を両手に持って登場した水卜アナ。

加藤に「あ、おめでとう」と結婚をサラリと祝福されつつ、「どうしたの卵持ってきて」の問いかけに「卵をプレゼンするためにやって参りました」と説明。「“ごちそう卵”グルメ」と題して水卜アナの“卵プレゼン”が行われた。


関連記事:水卜麻美アナ、『スッキリ』終了に本音 天の声見守り続けた山里亮太を称賛

 

■最後はツッコミも

水卜アナの「加藤さんご夫妻のこれからの朝ごはんにもいいかなということで」という言葉に「あっ、いいですね~」と声を弾ませる加藤。水卜アナはコーナーを回しつつガッツリと料理をほおばる姿を見せ、どことなく懐かしい空気が流れた。

そして最後には「『スッキリ』これまでご覧頂いた皆様、大変お久しぶりです。ありがとうございました。そして加藤さん、お疲れ様でした」と、丁寧に挨拶した水卜アナ。卵かけ麺をほおばっていた加藤はうまく言葉を発せず「最後くらいもうちょっといい感じで送ってもらえませんか?」と水卜アナにツッコまれていた。


関連記事:『ZIP』水卜麻美アナ&中村倫也、生放送中初めての喧嘩勃発? 「夫婦漫才」が話題

 

■「見たいツーショットでした!」

番組最終回に叶った加藤と水卜アナの再共演。番組公式ツイッターでは2人のツーショット写真が公開され、「水卜さんと加藤さんいい笑顔」「懐かしいツーショット見れた」「おおー! 見たいツーショットでした!」とユーザーは歓喜の声を上げた。

また「大好きな2人」「やっ……ぱり! スッキリ言うたら? 加藤浩次&水卜麻美ではないでしょうか!」「なんかこのコンビが1番しっくりくるな」といった声もあり、「最後に加藤さんと水卜ちゃん見られて幸せだったなぁ」と余韻に浸る人もいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水卜麻美と加藤浩次のツーショット
ツイッター日本テレビ水卜麻美加藤浩次スッキリツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング