行虎、BrakingDown前日にこめおとのコラボMV公開 「大親友じゃねーか」

きょう31日開催のBreakingDown7.5を前に、行虎がこめおとコラボした新曲のMVを公開。普段のイメージとは違う映像に驚きの声が。

2023/03/31 17:00


ラッパーの「69ニキ」こと行虎が30日、公式YouTubeチャンネル『金城行虎69』を更新。きょう31日に行われる格闘技イベント「BreakingDown7.5」を前に、“戦友”の闘う料理人・こめおとコラボしたミュージックビデオを公開し、反響を呼んでいる。

【動画】行虎が公開したMV



 

■初見涼と対戦

きょう31日開催の「BreakingDown7.5」で初見涼と対戦する行虎。今月21日に行われた対戦カード発表記者会見では、初見と取っ組み合いになるなど一触即発のムードとなっていた。

きのう30日には、自身のツイッターで「待ちわびたがいよいよあした決戦のときを迎える」「あしたTV、携帯の前でしっかりと宴を楽しんでくれ」と気合十分で予告。さらに、新しい曲のミュージックビデオを公開することも告知し、「待たせたな。俺の最高傑作だ」と煽った。


関連記事:倉悠貴、『階段下のゴッホ』のキーパーソン演じる EDのMVにも出演決定

 

■公園でじゃれ合う2人

YouTubeで公開されたのは、「69ニキ KOMEO feat.エリート」と題した曲のミュージックビデオ。

「金髪洗わないとにおう」などとこめおをイジる歌詞に、公園でブランコに乗ったり、遊具で遊んだりと、行虎とこめおが笑顔でじゃれ合う映像が合わさったシュールな内容になっている。

このミュージックビデオに、こめおは「クソみたいな曲また作りやがって」とツッコミを入れていた。


関連記事:倉悠貴、『階段下のゴッホ』のキーパーソン演じる EDのMVにも出演決定

 

■「泣けてきた」という人も

動画を見たファンからは、「なにこの平和な世界」「なんだこのかわいい世界は」「大親友じゃねーか」との声が。

さらに、「無限に聞ける名曲」「なかなか中毒性あるな」といったコメントも寄せられ、中には「なんか知らないけど泣けてきた。疲れてるのかな」という人も見受けられた。

BreakingDown特集『モデルプレスカウントダウンマガジン vol.4』【Amazonでチェック】

次ページ
■行虎が公開したMV
ツイッターミュージックビデオYouTubeチャンネルBreakingDownこめお行虎金城行虎breakingdown7.569ニキ金城行虎69初見涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング