橋本環奈、小学生時代の貴重な写真公開 G党で「いつも24を着ていた」

巨人と中日の開幕戦で始球式を務める橋本環奈。ユニホームの背番号「24」を選んだ理由は…。

2023/03/31 18:20

橋本環奈

女優の橋本環奈が31日、自身の公式ツイッターを更新。小学生のときの貴重な写真を公開した。

【画像】小学生時代の橋本環奈



 

■巨人開幕戦で始球式

この日、東京ドームで行われるプロ野球・読売ジャイアンツと中日ドラゴンズの開幕戦で、始球式を務める橋本。大のG党としても知られており「念願叶って、、、嬉しいです」と喜ぶ。

背番号24番をチョイスした橋本用のユニホームを披露。「私が今24歳ということと小学生の環奈がいつも24を着ていたので」と説明する。


関連記事:橋本環奈、難易度の高い“環奈探し”出題 「探しても見つからなかった」

 

■手作りボードで応援の過去

さらに添付した写真には、小学生時代の橋本の姿が。当時背番号24番だった高橋由伸氏を応援していたようで、「高橋」の手作り応援ボードを持っている。

そして「今日はもしかしたら24バッテリーですかね。。笑」と含みを持たせながら「あーー始球式楽しみーーー笑」とワクワクする様子を記した。


関連記事:橋本環奈、難易度の高い“環奈探し”出題 「探しても見つからなかった」

 

■「楽しんで!」「かわいすぎる」

幼いころからファンだった巨人の開幕戦で始球式をする橋本。

コメント欄には「推しの球団の始球式で投げられるなんて、本当に素晴らしいことだよなぁと思いました」「楽しんで!!!! 行ってらっしゃい」と応援メッセージや、「幼少期の頃の環奈ちゃんかわいいです」「小学生環奈かわいすぎるんですが」とキュートな学生時代の写真への反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小学生時代の橋本環奈
プロ野球ツイッター読売ジャイアンツ橋本環奈中日ドラゴンズ高橋由伸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング