伊藤俊介、“トレードマーク”卒業を報告 「違和感ありすぎ」「カッコイイ」

“トレードマーク”は「チャップリンのお墓に埋めました!」と伊藤俊介。心機一転した姿を公開した。

2023/04/01 15:45

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が1日、自身の公式ツイッターを更新。新しい衣装に身を包んだ1枚を披露した。

【画像】“トレードマーク”は「チャップリンのお墓に」



 

■新衣装はダブルスーツ

「今日から12年目に突入します! 心機一転新衣装!」とアップした写真には、グレーのダブルスーツ姿でポージングを決める様子が。

伊藤といえば、めがねに髭、そしてサスペンダーの衣装がトレードマークだったが「サスペンダーはチャップリンのお墓に埋めました!」と明かし、「今年度もよろしくお願いします」と記した。


関連記事:オズワルド伊藤、誹謗中傷コメントに提案 「謹んでお受け致しますが…」

 

■サスペンダー卒業にファンは?

サスペンダーを卒業した伊藤に、ファンは「新衣装カッコイイですね! あの世でチャップリンが身につけてくれたらいいですね! サスペンダーも喜んでると思います笑」「新しい衣装いいですね! バッチリお似合いですよ」と絶賛。

一方、きょう4月1日はエイプリルフールということで「ネタであって欲しい。サスペンダーの伊藤さんが好き」「衣装の違和感ありすぎてエイプリルフール感が強いわ。でもチャップリンのお墓に捨てたのはツッコミおもろすぎてホンモノ感もある」「エイプリルフール? にしては弱いから、ただのお知らせ?」とネタと疑う声も見受けられた。

M-1グランプリ【Amazonでチェック】

次ページ
■“トレードマーク”は「チャップリンのお墓に」
ツイッタースーツエイプリルフールオズワルド伊藤俊介サスペンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング