あの、最近グッときた相手を解説 「嫌いな人が一緒」「いろんな人に冷たい」

『あざとくて何が悪いの?』に出演したあの。「最近、グッときた相手」を聞かれて…。

2023/04/03 07:30


あの

2日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、あのちゃんの愛称で親しまれるアーティスト・タレントのあのが登場。「最近、グッときた相手」に触れ、旧知の仲の南海キャンディーズ・山里亮太らを驚かせた。



 

■あのが再登場

山里とフリーアナウンサー・女優の田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナが、ゲストと一緒に男女の「あざといテクニック・恋愛」を紐解いていく同番組。

今回は、バラエティ番組でも大活躍中のあのが久々に登場し、彼女らしい恋愛観を赤裸々に語っていった。


関連記事:山里亮太、モテない男の鈍感さを自虐 自分達は「キングボンビーみたいな」

 

■グッとくる相手

22年7月24日放送回で「嫌いな食べ物をさりげなく食べてくれる人にグッとくる」と明かしていたあの。

「増えた? あのちゃんが、なんかこの人グッとくるなって条件みたいなの」と山里が尋ねると、あのは「『嫌いな人が一緒』とかも、いいなって思う」と吐露。

「『この人苦手だよね』っていうのが一緒?」「これが悪っていう価値観が一緒だと盛り上がるしね」と出演陣も共感を示す。

しかし「あと…いろんな人に冷たいところとか見たら、『オオッ』って(気になる)」とあのが続けたため、出演陣は「え?」と首を傾げた。


関連記事:山里亮太、JO1・白岩瑠姫の“重すぎる恋愛観”に苦笑 「紙一重かも」

 

■自分以外に冷たい人

あのが「いろんな人に冷たい人がいいなって思う」と強調すると、田中は「普通さ、いろんな人に感じが良いとか好意的な人になんかキュンとするってあるんだけど…」と確認。

これにあのが「でも、ボクには優しい」と付け加えると、山里は「イヤじゃない?」と人によって態度を変え、他者に冷たい人への嫌悪感をにじませる。

「なんか、キモくていいんです、それが」とあのが笑うと、山里は「そうか、もう極端なほうよね。中途半端な人よりも、自分の前だけ全解放してるのがいいんだ、それまで全部隠して」とあのの心情を分析した。


関連記事:田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

 

■尽くされないとイヤ

「だから、ボク尽くされないとイヤです。けど連絡あんまり取りたくないし、放っておいてほしいのもある」と独特な恋愛観・こだわりを熱弁したあの。

出演陣は納得できない表情を浮かべていたが、視聴者のなかには「あのちゃん、冷たい人=クールな人ってことなのかな」と分析する声もあった。

・合わせて読みたい→田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あのあのちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング