かまいたち&ホラン千秋、衝撃映像に驚き 『ニュースそこだけファイル』第3弾放送

かまいたちとホラン千秋がMCを務める7日放送の『ニュースそこだけファイル』。膨大な資料の中から今では考えられないような驚きの映像を紹介する。

2023/04/04 19:00


ニュースそこだけファイル

お笑いコンビ・かまいたち、タレント・ホラン千秋がMCを務める『ニュースそこだけファイル』(TBS系)が、7日よる7時より放送される。


画像をもっと見る

 

■“ニュースのそこだけ”をイッキ見

ニュースそこだけファイル

同番組は、TBS系列局の膨大な報道ライブラリーに眠っている貴重な映像を、“ある1点”に絞って集め、“ニュースのそこだけ”をイッキ見していく。

昨年5月の第1弾、同9月の第2弾に続く第3弾となる今回は、ゲストとして梅沢富美男、大久保佳代子、佐藤景瑚(JO1)、山崎怜奈が登場する。


関連記事:ホラン千秋、『Nスタ』出演料暴露され猛反発? 「そんなにもらってないよ」

 

■今では考えられないような映像も

ニュースそこだけファイル

今回取り上げる“そこだけファイル”は、「どうしてここに人だかり!? かつて発生した謎の行列だけファイル」「令和の現在、いる? いない? 時代と共に見なくなった絶滅危惧お仕事ファイル」「警察vsイキる暴走族 今も語り継がれるマンガみたいな衝突ファイル」など、今とのギャップがすご過ぎるものばかり。

今では考えられないような、当時は当たり前だったルールや不思議な風習など、思わず驚いてしまう映像の数々を切り取り、テンポよく紹介していく。


関連記事:ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

 

■「衝撃すぎてびっくり」

番組の放送を前に、かまいたちの山内健司、濱家隆一とホランのコメントが到着している。

山内:本当にVTRが面白くて…収録中まったく眠らなかったです(笑)。全編、警察 vs 暴走族の“そこだけファイル”でもいいぐらいでした。昔はすごかったのが本当に分かると思います。ちょっと前でもそんなことがあったのかと衝撃すぎてびっくりしましたね。期待していてください。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■勉強になることも
大久保佳代子ホラン千秋梅沢富美男かまいたち濱家隆一山内健司JO1佐藤景瑚山崎怜奈ニュースそこだけファイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング