クロちゃん、お風呂で焼きそば食べる姿にドン引き… 「うわぁ」「理解できない」

風呂場で焼きそばを食べたクロちゃん。コメント欄にはドン引きの声が集まる一方で「これぞ一石二鳥」とボケる声も。

2023/04/06 11:45


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日、自身の公式ツイッターを更新。入浴しながらの食事を公開し、ドン引きやツッコミが集まった。

【写真】クロちゃん「一石二鳥だしん!」



 

■湯船で…

たびたび自身の食事をツイッターにアップしているクロちゃん。この日は、「朝ごはん 焼きそば お風呂でちゅるちゅる一石二鳥だしん!」とツイートし写真をアップ。

湯船のフタの上にはカップ焼きそばが置かれており、クロちゃんは湯船に入って箸で焼きそばを持ち上げ、ウインクを決めている。


関連記事:クロちゃん、恋人リチからのチョコ報告にファン“嫉妬むき出し” 「何か…」

 

■ファン「理解できない」

湯船で焼きそばを食べる姿に、コメント欄には「時短ですね」との声や「お風呂のお湯カップ焼きそば」「これぞ一石二鳥」などとボケるユーザーの声も。

一方で、ドン引きするユーザーのほうが圧倒的に多く、「うわぁ」「引くわ…」「風呂場でご飯食べるの私には理解できない」といったコメントが上がり、「わけわからない!」「おぃ!! 風呂場で焼きそば食べるんじゃない」とのツッコミが寄せられている。


関連記事:クロちゃん、「痩せた」発言にツッコミ殺到 「スマートだしん!」の声も

 

■お菓子の食べ方に「汚い」の声

風呂での食事にファンから引かれたクロちゃん。以前は人気のお菓子『ヤンヤンつけボー』の食べ方にも不快感を示すファンが続出した。

『ヤンヤンつけボー』はスティック状のクラッカーをチョコなどにつけて食べるお菓子。クロちゃんは「棒がなくなったので、指でチョコをいただきます」と、クラッカーがなくなったあともチョコを食べようと指を使っていた。

これには「食べ方が汚い」「下品」といった指摘が多数届いていた。

マルちゃん ごつ盛り焼きそば ソース&塩セット【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「一石二鳥だしん!」
お風呂ツイッター焼きそば安田大サーカスクロちゃんヤンヤンつけボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング