木村拓哉&中居正広、森且行の復活勝利を祝福 SMAPの絆に感動の声

森且行のカムバック勝利。SMAPとしてともに活躍した木村拓哉と中居正広が祝福する。

2023/04/06 18:05

木村拓哉・森且行・中居正広

元SMAPで俳優の木村拓哉が6日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。同じく元SMAPでオートレーサー・森且行選手の復活勝利を祝福した。



 

■あれから2年3ヶ月…

2021年1月のレース中に起きた事故で、骨盤や腰椎を骨折する重症を負った森選手。度重なる手術とリハビリを乗り越え、きょう6日、川口オートレース場で2年3ヶ月ぶりにレース復帰した。

単勝1.2倍の1番人気。ファンの支持に応え、後続を突き放す独走で1着をつかみ、カムバック戦を勝利で飾った。


関連記事:森且行、復帰戦1位に歓喜や祝福の声あふれる 「すごい上がり方」「泣きそう」

 

■中居&木村「1着だぜ」「おめでとう!」

SNS上には「涙が出る。おめでとう森くん」「復帰戦ぶっちぎり1位おめでとうございます」「あの事故から2年3ヶ月でこの走り。森くんじゃなきゃできなかった!」と歓喜するユーザーが。SMAPとしてともに活躍した中居正広もツイッターで「1着だぜ。自慢しよ」と喜んだ。

そして、木村も反応。青空に向かってサムズアップする写真をストーリーに載せ「まさに不撓(ふとう)不屈! おめでとう且行!」と、お祝いした。


関連記事:草彅剛、木村拓哉と”ニアミス”続出で… 「エモすぎる」ファンから歓喜の声

 

■SMAPの絆に感動

1996年に脱退&ジャニーズ事務所を退社してからも続くSMAPの絆。

ファンは感動し「中居くんも木村くんも泣けるわほんと」「木村くんのストーリーも中居くんのツイッターももうなんか全部が感動」「やっぱりいつまでもこれからもSMAPは6人だよね」と反響が飛び交っている。

・合わせて読みたい→森且行、レース復帰目前で意気込み語る 「とにかく楽しみたい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

週刊文春記者が見た『SMAP解散』の瞬間【Amazonでチェック】

SMAP木村拓哉ツイッターInstagram中居正広ジャニーズ事務所森且行ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング