杉浦太陽、長女&長男の入学式ショット披露 「幼小中高と全部揃いました」

杉浦太陽の長女は高校生、長男は中学生に。妻の辻希美とともに出席した入学式の写真を公開する。

2023/04/07 18:30


杉浦太陽

タレントの杉浦太陽が7日、自身の公式インスタグラムを更新。長女・希空(のあ)さんと長男・青空(せいあ)くんの入学式ショットを披露した。

【画像】新しい制服姿の子供たちと



 

■長女は高校生、長男は中学生に

杉浦は、妻の元モーニング娘。でタレント・辻希美とともに、それぞれの入学式に出席。

新しい制服に身を包んだ高校生の希空さん、中学生の青空くんと親子写真を撮影し「入学おめでとう祝 これで、うちの子どもたちは幼小中高と全部揃いました」と祝福しながら子供の成長を喜んだ。


関連記事:辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日を祝福 ケーキと飾り付けはきのこ尽くし

 

■2人へメッセージ「アオハルをいっぱい満喫して」

自身のAmeba公式ブログでは、それぞれにメッセージを送る。

JKの仲間入りをした長女には「夢や希望を持って、いっぱい努力して、楽しいこと、大変なこともいっぱい経験して 女子高生のアオハルをいっぱい満喫してほしいです」、長男には「まだまだ学ランに着られてる感じのサイズが初々しい これから、どんどん大きくなる成長スピードだからねぇ パパを抜かすくらいの勢いで学ランを着こなせるかなぁ」。

大人の階段をのぼる寂しさもありつつ、これからの子供の未来が楽しみとつづった。


関連記事:杉浦太陽、ブログ開設15年で家族の思い出を回想 妻・辻希美にメッセージも

 

■辻も祝福「人生の中でも濃い3年間」

辻もブログを更新し、入学式の写真をアップ。

晴れの日を迎えた子供たちの制服姿に成長を感じるとしみじみ記し「希空も青空もここからの3年間は物凄く成長の意味でも大きく変わり長い人生の中でも濃い3年間になるときだね!! ママとパパはそんな2人の成長を楽しみに見守って行きます 希空、青空 入学おめでとう」とお祝いした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新しい制服姿の子供たちと
モーニング娘。Instagram辻希美杉浦太陽入学式Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング