松浦勝人氏、堀江貴文氏にバッタリ遭遇するも… 「有名人あるあるですね」

道を歩いている途中で堀江貴文氏にバッタリ遭遇した松浦勝人氏。ユーザーからは「別次元のツーショット」と驚きの声が。

2023/04/10 20:10

松浦勝人・堀江貴文

エイベックス代表取締役会長の松浦勝人氏が10日、公式ツイッターを更新。親交のある実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏に偶然遭遇したものの、“ガン無視”されたことを明かした。

【画像】バッタリ遭遇した松浦氏と堀江氏



 

■声をかけても…

松浦氏は「赤坂から六本木まで歩いてたらタクシーに乗るタカポンに遭遇。声をかけてもファンと間違えられてガン無視」とツイート。

路上で堀江氏とおどけている2ショットや、ハグをしている写真を投稿すると、「誰かが、松浦さんだよと言ってやっと反応も、完全にもうでき上がってました 笑笑」と報告し、なかなか気づかれなかったことに「これ、有名人あるある。僕もその気持ちよくわかります」と理解を示した。


関連記事:堀江貴文氏、投稿閲覧数へのツッコミ受け反論 「ミュートされたり…」

 

■「覚えてないんかい!」とツッコミ

この投稿に、堀江氏が「そういえば!」と思い出したように反応すると、松浦氏は「覚えてないんかい! 笑笑」とツッコミ。

さらに「ベロベロだったもんね」と、このときの堀江氏がかなり泥酔していたことを明かしている。


関連記事:堀江貴文氏、ライブドアから“17年ぶり”の名刺 「不思議なもんだな人生」

 

■「別次元のツーショット」の声

松浦氏と堀江氏の“偶然の遭遇”に、ネットユーザーからは「バッタリ会えるってスゴイですね!」「別次元のツーショットですね」と驚く声があがった。

また、普段から知らない人に声をかけられる著名人ならではの苦労に、「有名人同士のあるあるですね」「著名人は大変そうですよね」と同情的なコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バッタリ遭遇した松浦氏と堀江氏
有名人ツイッター泥酔堀江貴文ホリエモン松浦勝人偶然エイベックス株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング