アンミカ、フワちゃん&滝沢カレンら豪華メンバーからサプライズ 「うれしすぎる!」

フワちゃんや滝沢カレンなどから誕生日を祝われたアンミカ。サプライズパーティーを振り返った。

2023/04/11 15:30


アンミカ

タレントのアンミカが11日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくタレントのフワちゃん滝沢カレンなどから誕生日を祝われて歓喜した。

【写真】アンミカ「笑門福来の会やね」



 

■サプライズに「うれしすぎる」

先月25日に51歳の誕生日を迎えたアンミカ。

きょう11日には、「とても楽しいかわいいピュアなみんなが、お誕生日をお祝いしてくれました サプライズでうれしすぎる」と、サプライズの誕生日パーティーがあったと報告した。

投稿には、フワちゃん、滝沢、歌手の青山テルマ、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴との集合写真があり、アンミカはバースデープレートを持っている。


関連記事:アンミカ、「“運が悪い”ということはない」 その考えに「目から鱗」の声

 

■アンミカ「本当にありがとう」

「そして私の初ディズニーシーデビューの企画まで!」と、フワちゃんたちはアンミカのための企画も考えたよう。

パーティー中について「ずっと爆笑していた時間」と振り返り、サプライズの祝福に「本当にありがとう」と感謝。笑いの絶えないパーティーを終え「笑門福来の会やね」と、ことわざ「笑う門には福来たる」が由来の四字熟語を用いて称した。


関連記事:アンミカ、“アバター化してもアンミカ”な写真に反響 「本物みたい」

 

■ファン「幸せいっぱいですね」

アンミカの投稿を見たファンからは、「素敵なお友達に囲まれて幸せいっぱいですね」「たくさんの方にお祝いされるのは、アンミカさんのお人柄の賜物ですね」とバースデーパーティーに反響が集まり、「現場はうるさそうですね(笑)」といったコメントも上がった。

「ディズニーシーデビュー楽しそうな企画、ぜひ実現してほしいです」と期待するファンも見られた。

書籍『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方』【Amazonでチェック】

次ページ
■アンミカ「笑門福来の会やね」
誕生日サプライズタレントInstagram青山テルマ滝沢カレンアンミカフワちゃん福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング