安田美沙子、次男の入園式で家族ショット公開 まるで“筋トレ”なエピソードも

次男がスクールに入ることになった安田美沙子。今後の新生活にファンからエールも。

2023/04/12 11:50


安田美沙子インスタ

タレント・安田美沙子が11日、自身の公式インスタグラムを更新。次男の入園式での出来事をつづった。

【写真】安田「筋トレやん」



 

■次男がスクールに

2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚し、2017年に長男、2020年に次男が誕生している安田。この日の投稿では、「昨日は、入園式でした」と次男が幼児教育のスクールに入ったことを伝える。

「次男。。式中も緊張したのか、甘えて、あばれて、結果ずっと抱っこ」と式中の様子を振り返り、「筋トレやん」とポツリ。

落ち着きがなかったそうだが、「にいによりも大変な入園でしたが、これも思い出」と記憶に残し、「おめでとう」と祝った。


関連記事:安田美沙子、2歳次男の発表会を鑑賞し… 成長した姿に「夫婦で涙腺崩壊」

 

■成長にしみじみ

長男とは一緒のスクールらしく、「2つ上の、にいにいのかっこいい姿も見れました」とのこと。「1年だけだけど、同じスクールで過ごすふたりを見るのが楽しみです」と今後に胸を膨らませた。

さらに、「小さく生まれてNICU(新生児集中治療管理室)に入った日から。。。ここまで無事に、力強く成長してくれて、ありがとう」と次男の成長を実感し感慨深げにつづる。


関連記事:安田美沙子、外出中に長男の“ある発言”聞いて納得 ファンも「たしかに」

 

■「ぐずりながらポーズ!!」

投稿には、フォーマルな服装で写る安田と、夫と次男と見られる家族3人の写真がアップされた。安田は上下黒色のゆったりとしたパンツスタイルでまとめている。

式中に甘えていた次男が、安田に寄りかかりながらピースする姿もあり「ぐずりながらポーズ!!」とその状況をつづった。


関連記事:安田美沙子、愛息子の七五三報告 夫婦ショット披露に「パパ登場珍しい」の声

 

■ファン「一生の記念ですね」

安田の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!」と祝福の声が多数寄せられ、「新生活慣れるまで大変ですが親子で頑張れ」といったエールも送られた。

式中の次男のエピソードに「大変な入園式は一生の記念ですね」「甘えん坊さんなんですね」といったコメントも上がっている。

『安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし』【Amazonでチェック】

次ページ
■安田「筋トレやん」
タレントInstagram安田美沙子下鳥直之幼児教育入園式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング