ギャル曽根、動画撮影中に長女乱入 持ってきたご飯に「すごい量」驚きの声

『CoCo壱番屋』のカレーライスを食レポするギャル曽根。長女からライスを渡され…。

2023/04/12 18:30


ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が12日、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』に出演。動画撮影に割り込んだ長女の行動に驚いた。

【動画】ギャル曽根「むちゃ重いんやけど(笑)」


 


 

■ライスだけで1.8キロの食事も

今回は、カレーライスチェーン・CoCo壱番屋の商品を取り上げた動画。スタッフらが注文したものとあわせて、さまざまな商品がテーブルに並んだ。

カレーのルーとライスがセットになった容器がある中で、スタッフは「すごいのがあるんですけど」とライスだけ盛られた容器があることに注目。ギャル曽根が注文したもので、600グラムのライスがあると伝えた。

さらに、600グラムのライスを「いつもは3個ぐらいは頼みます」と言い、合計で1.8キロ食べることを明かす。これにスタッフは「マジで(笑)」と驚いていた。


関連記事:ギャル曽根、結婚前の“ガチ恋愛”を赤裸々告白 「パパに怒られちゃう」

 

 

■長女が乱入して…

注文した商品を食レポしていると、平皿に盛られたライスがギャル曽根に渡される。

ギャル曽根のカレーを欲しがった長女が渡したものらしく、「600グラムよりあると思う。むちゃ重いんやけど(笑)」と笑う。

ライスは猫の顔の形に整えられ、ヒゲや口が海苔で描かれており、スタッフは「メッチャかわいい」とホッコリ。

ギャル曽根は自分のカレーをよそって「はいどうぞ」と長女に分けてあげた。


関連記事:ギャル曽根がUberEatsで注文するローソン商品 「20個入りとかが…」

 

 

■「娘さんも、すごい量のご飯!!」

ギャル曽根の動画を見たファンからは、「見てて気持ちのいい食べっぷり」「ギャル曽根さん、食べる量がすごい」と食事姿に反響が集まった。

「娘さんも、すごい量のご飯!!」「猫型ライスの盛り付けいいですね」と、長女のライスに反応するファンも見られる。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■動画撮影に割り込む長女
カレーYouTubeCoCo壱番屋カレーライスギャル曽根ごはんは残さず食べましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ