トム・ブラウンみちお、現役アイドル・ちゃんももとの交際発表 ラブラブ写真も公開

みちおが交際しているのは大桃子サンライズ。『恋するアテンダー』で結ばれた。

2023/04/13 01:35


みちお・大桃子サンライズ

お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおが12日、自身のツイッターを更新。過去の整形が話題になったアイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」の大桃子サンライズ(ちゃんもも◎)との交際を発表した。

【画像】みちおカップルのラブラブ写真


 


 

■マッチングバラエティーでカップルに

同日放送された男と女のマッチングバラエティー『恋するアテンダー』(ABEMA・テレビ朝日)に出演し、見事カップルとなった2人。

放送後、みちおは「私はバンドじゃないもん!!MAXXNAKAYOSHIの大桃子サンライズちゃんさんと、お付き合いさせていただくことになりました」とあらためて報告し、大桃子と手でハートを作ったり見つめ合ったりするラブラブショットを公開する。

「桃子さんのおかげで責任への恐怖が消えたよ。 愛 皆ありがとう。応援よろしく!」と呼びかけた。


関連記事:トムブラ・みちお、『水ダウ』で他芸人と一触即発 禁煙企画でピリつき…

 

 

■みちおは「愛と笑顔と破壊力で守ってくれる」

大桃子もnoteに長文を投稿し、みちおと正式に交際していることを伝える。

「自分のセクシャルには、本物のロマンチックな恋愛感情は存在しないものだと前向きに受け入れて、折り合いもついていました」というが、「今、恋愛として私は未だかつてないほどロマンチックに、最大級に1人の人を愛しています」と説明。

みちおは大桃子のことを理解し「そして強力なパワーをくれる最高で最強のパートナーです 愛と笑顔と破壊力で常に私を支えて守ってくれるお方」と評した。


関連記事:パンサー尾形、『水ダウ』企画で石が顔面を直撃 奮闘ぶりに労いの声も

 

 

■大桃子ファンの反応は?

芸人との交際宣言に、大桃子ファンの反応が気になるところだが、みちおのツイッターには「好きな人同士が結ばれたというニュースに全身シビれております。おふたりの幸せな空気感は本物だなと納得しました。 超お幸せになってくださいませ!!!」「俺の桃子を大事に幸せにして下さい」と、お祝いメッセージが。

みちおはそれぞれに「感謝!」「ひきうけました! 恐れ入ります」と返信し、幸せにすることを誓った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちおカップルのラブラブ写真
ツイッターnoteトム・ブラウンみちおバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI恋するアテンダー大桃子サンライズちゃんもも◎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング