出川哲朗が明かした“自宅ロケNGの理由”に長嶋一茂不満 「俺もしてんだよ」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』での自宅ロケについて、出川哲朗・長嶋一茂・ホラン千秋が本音を漏らして…。

2023/04/15 09:45


長嶋一茂・出川哲朗

14日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で人気お笑いタレント・出川哲朗が「自宅ロケがNGの理由」を明かし、共演する長嶋一茂ホラン千秋から不満の声が漏れた。



 

■ホランの自宅は…

私生活を見せないタイプのホランだが、自身のインスタグラムでベッド脇に置いているロボット型収納棚・ロビットを紹介している。

この投稿を見た出川・一茂は「ロビットくんはかわいい」と強調しながら、端に映っていたベッドに触れ「ベッドに色気がない」「部屋自体に生活感がない」と苦言を呈した。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

 

■自宅ロケはNG

ここから一茂は「1回なんか…俺と哲ちゃんが1回ちょっとおじゃまして」と2人でホラン宅を訪ねたいと主張。ホランは「来なくていい。おじゃまはしないでくれ」「絶対にやめて」「地獄でしかない」と拒否する。

出川は「スタッフさん入れないで、俺達がカメラを持って、2人だけ。スタッフさん入れないから」と頼むと、ホランは「スタッフさんよりあなた達が入るのがイヤなの。だって信用できないもの」と一蹴。出川と一茂は「ええ、そうなの?」と驚きの声をあげた。


関連記事:出川哲朗のマヨネーズ愛が爆発 CM熱望も「オファーがこない原因」に納得

 

■出川はNG?

「ホントに来るな、マジで」と拒否するホランは、一茂の家のほうが「100倍おもしろい」と指摘。一茂は「なにもない」と謙遜するが、出川は「一茂さんの家はだって…いずれ絶対ロケ行くから」と一茂の自宅ロケはもう決まっていると持論を展開する。

ホランが「出川さんは?」と聞くと、出川は「俺はだって、結婚してるからムリ」と自宅ロケができない理由を語ったが、一茂から「俺も(結婚)してんだよ」とツッコまれた。


関連記事:出川哲朗、長嶋一茂の年末年始のスケジュールにブチギレ 「おかしいでしょ」

 

■視聴者の意見は…

3人それぞれが、自分以外の「共演者の自宅でのロケ」を望んでいると判明したこの日。

視聴者からは「家に出川と一茂が来てほしくないのはすごーくよくわかる。やだよ」「ええ、じゃないだろ。絶対にイヤだろ」と3人のなかでもホランの気持ちに理解を示す声が目立っていた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、長嶋一茂の年末年始のスケジュールにブチギレ 「おかしいでしょ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

長嶋 一茂『乗るのが怖い 私のパニック障害克服法』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日自宅インスタグラムホラン千秋長嶋一茂出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング