辻希美、食事中に起きる“怖い出来事”明かす 「ヤバくない!?」

辻希美が怖いと思った出来事を話すと「共感できます」「しょっちゅうです」と共感のコメントが届いた。

2023/04/15 12:30


辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が14日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に出演。食事中に困惑する出来事が起きると語った。

【動画】辻「疲労? 疲れ? 加齢?」



 

■食事中に困惑

今回の動画は、自宅で昼ごはんのチャーハンと豚汁を食べながらトークする内容。食べながら物価や電気代の高騰に悩んでいることなどを話していると、「怖いんだけど私さ」と話題を転換させる。

「食べる動画撮ってたじゃん。多分食べてたよね? わりと食べてるんだけど、ここまで食べた記憶がない ヤバくない!?」と不思議な出来事について明かした。


関連記事:杉浦太陽&辻希美、長男の小学校卒業式に出席 親子3ショットを披露

 

■記憶がない?

辻はときどき食事中の記憶がなくなることがあると説明し、「これ誰食べた?」と周りに聞くこともしばしば。辻自身に食べた記憶はないが「食べてたよ」と指摘されるやり取りが「結構あって」と話す。

今回の昼食も「私の中ではここまで食べた記憶がない」と言い、「怖い、これは本当怖い」とおののいた。記憶が飛んでしまう現象が起き、「疲労? 疲れ? 加齢? なに?」と原因を考え込んでいる。


関連記事:辻希美、出張中の夫・杉浦太陽にある“お願い” 貧血で食事の用意できず…

 

■“ヤバい人”かも

さらに、「道歩いてても、気づいたらもう着いてるみたいな」と話し、別のシチュエーションでも記憶がなくなると明かす。「ヤバい人じゃんね(笑)」と記憶がないことについて呆れかえっているようすを見せる。

これについては、「多分考えごとして、歩いてたりとかするとその途中の記憶がない」と考えごとが原因だと推測。「到着するまでの記憶がないってことが結構あるんだよね」とその頻度の多さを伝え、「怖いね」としみじみとつぶやいた。


関連記事:辻希美、息子の恋愛事情に“ドキドキ” 「好きな子がいるのを知っていて…」

 

■ファンも「しょっちゅうです」

辻と似た体験をしたことがあるファンもおり、「食べてたっけ、歩いてたっけってたまになります! この現象名前欲しい笑」「途中の記憶ないってほんと共感できます」「私も記憶ない行動しょっちゅうです」といったコメントが上がっている。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■恐怖の出来事を語る
タレントYouTube辻希美元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング