和田アキ子、所ジョージから突然プレゼント 「打ち合わせをしていたら…」

和田アキ子が所ジョージからプレゼントを受け取り「いつも本当にありがとう」と感謝した。

2023/04/16 12:05


和田アキ子・所ジョージ

歌手・和田アキ子が16日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・所ジョージからプレゼントを受け取ったことを伝えた。

【写真】和田「とってもハッピーな気分です」


 


 

■打ち合わせ中に…

自身の番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)の打ち合わせ中の出来事をつづった和田。

「今日はなんとアッコにおまかせの朝の打ち合わせをしていたら 突然、『和田さん』といって、所っちが部屋に入ってきてくれました」と、所が急に現れたそう。

「そして、江戸時代のお皿や自作のスニーカーや自作のTシャツを持ってきてくれました」と、プレゼントを渡されたと明かした。


関連記事:和田アキ子、サッカー日本代表・森保一監督に遭遇 「トイレ行くときに…」

 

 

■和田「本当にありがとう」

以前から要望を伝えていたらしく、「こないだ電話して、結構割れちゃったからまた欲しいなと言ったら」と求めていたそうだが、「今日自分で運転して持ってきてくれました」と所がそれに応えてくれたという。

プレゼントを受けた和田は、「きゃー朝からとってもハッピーな気分です」と歓喜。気分が上がり「アッコにおまかせ頑張ります!!」と意気込んで、「所っち、いつも本当にありがとう」と感謝した。

投稿の写真には、和田と所がともにピースをするツーショットがアップされている。


関連記事:和田アキ子、ワールドカップ報道過熱に困惑? 「各局朝から晩まで…」

 

 

■ファン「素敵なお話」

和田の投稿を見たファンからは、「素敵なお話、素晴らしい、お仲間ですよねぇ~」「持って来ていただいたんですね。優しい〜」「最高にいいですね」など、エピソードへの反響が集まっている。

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

次ページ
■和田「とってもハッピーな気分です」
歌手タレントプレゼントInstagram所ジョージ和田アキ子アッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング