有吉弘行、上路雪江アナの不倫報道に反応 原田龍二“4WD不倫”追及から一転…

有吉弘行が、上路雪江アナの不倫報道にコメント。原田龍二の不倫を追及していただけに「ブーメラン」といった反応も。

2023/04/17 12:15

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が17日、自身の公式ツイッターを更新。アナウンサー・上路雪江の不倫報道に反応した。

【ツイート】有吉が不倫報道に一言



 

■上路アナの不倫報道

同日、既婚で子持ちの上路アナが横浜の中華街で男性とデートする様子が報じられた。しかし、一緒にいた男性は夫とは別の人物。以前から番組の仕事で交流があり、親しい関係の相手だと一部メディアで伝えられている。

メディアの問い合わせに対して上路アナの所属事務所・株式会社ホリプロは「男女の仲ではありません」などと回答。上路アナと一緒にいた男性も「上路さんは昔からの仕事仲間です」と不倫関係を否定している。


関連記事:弘中綾香アナ、周囲の不倫事情を赤裸々告白 「30歳代に突入して途端に…」

 

■有吉が反応

上路アナは2019年、俳優・原田龍二の不倫報道があった際に追及する立場だった。

この原田の報道は、不貞行為の際に自家用の4WD車(四輪駆動車)が使われたことで「4WD不倫」として話題に。謝罪会見で上路アナから飛んだ厳しい質問も世間に流れたが、今度は逆に問いただされる状況となった。

不倫報道に世間がザワつく中、有吉もツイッターで「上路さん不倫だよー」とコメントしていた。


関連記事:有吉弘行、渡部建の収入事情を暴露 テレビ露出減るも「めっちゃ稼いでる」理由

 

■「ブーメラン」との声も

かつては、不倫する人を許さないという姿勢を見せていただけに、有吉のツイートには「人に厳しく、自分に優しくなんですかね」「ブーメラン」といったコメントが上がっている。

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉が不倫報道に一言
有吉弘行不倫お笑い芸人ツイッターアナウンサー上路雪江株式会社ホリプロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング