朝日奈央、DA PUMP・KIMIからのメッセージにドン引き 周囲も「ヤバい!」

『踊る!さんま御殿!!』の出演者も、KIMIが朝日奈央に送ったメッセージにザワつき…。

2023/04/19 09:10


朝日奈央

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレント・朝日奈央が、自身のSNSにDA PUMP・KIMIから送られてきたメッセージを明かし、出演者をドン引きさせた。



 

■“スマート”でいてほしいのに…

今回スタジオには、先輩と後輩の関係性である芸能人が大集合。そのうちの1組として先輩であるKIMIと番組に登場した朝日は「先輩 or 後輩のここだけは直してほしいこと」というテーマでトークを展開することに。

すると朝日は、KIMIが先輩でありアーティストであることを踏まえて「シュッとしといてほしいというか、スマートでいてほしい」と本音を打ち明ける。


関連記事:朝日奈央、顔にテープを貼ってテレビ出演 「気になっちゃう方がいると…」

 

■ラジオで唐突なボケ

だが、そんなKIMIは朝日いわく「すごいボケたがる」という一面を持っているそう。朝日によると、最近KIMIが自分のラジオに出演した際、Netflixで配信されているオリジナルドラマ『First Love 初恋』をオススメしてきたとのこと。

すると「奈央ちゃんあのさ、何話まで見たか聞いてもらってもいい?」と話を振ってきたというKIMI。朝日が「何話まで見たんですか?」と聞いたところ、対するKIMIは「まだ1話しか見てない」とボケてきたそうだ。


関連記事:オアシズ大久保、愛犬の驚くべき一芸明かす 「お手って言ってやると…」

 

■突然送られてきたメッセージ

さらに朝日は、自身のインスタグラムのストーリーに、きれいな富士山の写真を載せた際の出来事を振り返る。

朝日によると、この写真を見たのであろうKIMIから「僕のためにきれいな富士山を撮ってくれてありがとう」というメッセージが突然送られてきたとのこと。


関連記事:明石家さんま、中川家らに続くお気に入り若手芸人を発掘 「スゴいなお前」

 

■明石家さんまがフォローするも…

すると、KIMIからの謎のメッセージに出演者は「え~!」とザワつき、一斉にドン引きする。そんな中、モノマネ芸人のみかんは「キモくない? 気持ち悪いよね?」とぶっちゃけつつ「ヤバいよ、ヤバい!」と恐怖した。

一方、番組MCの明石家さんまは「ボケや、ボケ!」とKIMIをフォローする。だが、「ボケでもキモい!」とズバリ言い放ったみかんに、朝日も「そうですよね!」と共感した。

・合わせて読みたい→明石家さんま、中川家らに続くお気に入り若手芸人を発掘 「スゴいなお前」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

人たらしLINE術(全2巻)【Amazonでチェック】

テレビみかん日本テレビ明石家さんま朝日奈央踊る!さんま御殿!!DA PUMPKIMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング