安田大サーカス・クロちゃん、衝撃の“汚洗面台”を公開 「仕込み過ぎ」の声も

自宅が“汚部屋”で有名なクロちゃん。洗面台には大量のカミソリ、そしてなぜか“気になるマスク”まで…。

2023/04/20 14:15


安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、自身の公式ツイッターを更新。物であふれた自宅の洗面台を公開した。

【画像】コーデよりも気になる“汚洗面台”



 

■大量のカミソリ、クロちゃんマスク…

クロちゃんは、洗面台の鏡を使って自撮り撮影。「激カワ短パン!! スリット入ってて超絶お気に入りだしん」と愛用のパンツを紹介しているが、それよりも気になるのが散らかり具合だ。

大量のカミソリやシミ取りといった化粧雑貨、さらにコスプレなどに使うクロちゃんマスクや漫画まで…。洗面台を埋め尽くすように雑に置かれており、よく見ると鏡と蛇口のレバーの水アカもひどい。


関連記事:クロちゃん、交際相手・リチに爆音いびき動画を公開される 「音量注意」

 

■リチを心配する声も

自宅が“汚部屋”で整理整頓しないことで有名だが、水回りまで清潔感ゼロのクロちゃん。コメント欄には「きったない部屋なのにシミ取りあるなんて」「短パン買うより掃除するだしん」「オシャレするなら部屋片付けろ」とツッコミが。

また「リチちゃんはこれも良しとしてるの?」と交際相手のタレント・リチを心配するファンや、あまりの汚さに「仕込み過ぎ」と“やらせ”を疑う声も見受けられた。

クロちゃん著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■コーデよりも気になる“汚洗面台”
ツイッター漫画カミソリ洗面台安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング