仲里依紗、中尾明慶の結婚記念日サプライズに悲鳴 「不審者かと思った」

結婚10周年を迎えた仲里依紗。盛大なパーティーの様子や、中尾明慶にキスされる動画を公開する。

2023/04/20 22:40

仲里依紗・中尾明慶

女優・仲里依紗が20日、自身の公式インスタグラムを更新。“キツネ”こと夫の中尾明慶らが結婚10周年パーティーを開いてくれたと報告し、写真や動画を公開した。

【動画】「スーパーサプライズ結婚10周年パーティー」



 

■サプライズに悲鳴

18日に結婚10周年を迎え、当日は家族でホテルに宿泊することに。ここで中尾が仕掛けた1つ目のサプライズ待っていて、部屋に入るとカメラを持った知人がお出迎え。「キャー!」「不審者かと思った」と悲鳴を上げる仲に、中尾は大笑いした。

「それからキツネさんに家族写真を撮りますっていわれ綺麗にドレスアップをしてもらい、写真スタジオに向かってたら、2つ目のびっくりサプライズをやられました」。なんと、記念日を祝福しようと、会場に大勢の友人が駆けつけてくれていた。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶に抱きつくラブラブ写真披露 「珍しく撮ったから」

 

■中尾からキスも

「大好きなお友達、家族みんなが勢揃いでスーパーサプライズ結婚10周年パーティーをキツネさんがずっと前から企画していたみたいです」と説明。

参加者にあおられ、中尾からの“ほっぺにキス”を嫌々受け入れる場面も。「家族のみで結婚式挙げてから10年後に大好きなお友達やお世話になってる方々に集まってもらえ、またおめでとうって言ってもらえて、そして集まってくれたみんなにありがとうを直接言えることができ本当に幸せでした」と振り返った。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

 

■合言葉で締める

「本当に本当に本当に喧嘩ばっかりするけど なんだかんだニコニコしながらの10年であっというま きつねさんの寝相が今世紀最大レベルで悪すぎてベッドは別々になったけど他は10年前と変わってないかな笑」と、おもしろ話を挟みながら結婚生活を回想。

「これからも夫婦仲良く トカゲ(長男)くんがずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます」と誓い、最後は中尾との合言葉「big love」を添え、盛大なパーティーの投稿を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スーパーサプライズ結婚10周年パーティー」
結婚記念日Instagram仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング