ヒコロヒー、偶然出会ったNiziUの態度に感動 「一瞬で心掴まれて」推しに

『キョコロヒー』の未公開トークでヒコロヒーが「NiziU推し」になったと告白して…。

2023/04/22 09:00


ヒコロヒー

21日、テレビ朝日公式YouTube『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。番組レギュラーのヒコロヒーが人気ガールズグループ・NiziUとの出会いに触れた。

【動画】ヒコロヒーとNiziUの出会いは?



 

■会えたらうれしい芸能人

「憧れの芸能人と偶然どこかで会ったことがある?」と尋ねられたヒコロヒー。特に誰も思い浮かばず、「誰と会ったらうれしいかな? たまたま…」と偶然会いたい芸能人を考えていく。

そこで絞り出したのが、アメリカの俳優のレオナルド・ディカプリオだったが、共演する日向坂46・齊藤京子はピンときてないらしく「はぁー」と気のない返事だったため、「いや、ディカプリオに対して『はぁーん』…けっこう大ベタなこと言ってるけど」「気ぃ合わへんな」とヒコロヒーは不満を漏らした。


関連記事:NiziU、NHK紅白歌合戦の楽曲が『CLAP CLAP』に決定 「踊ってみた動画」も募集

 

■TWICE・NiziUの話題に

ここでヒロコヒーは「いた。TWICEさん」と韓国の9人組ガールズグループ・TWICEの名を挙げる。

そこから、「NiziUを初めて、テレ朝で見たのよ。『Mステ(ミュージックステーション)』に出演してはって、たまたま扉開けたらここ(目の前)にNiziUちゃんがいる状態やったのよ」とテレ朝で偶然NiziUに遭遇したと明かす。


関連記事:ヒコロヒー、多忙のストレスが爆発 楽屋で絶叫「こんな仕事ばっかして」

 

■偶然の出会い

その日、喫煙所に行こうとして道に迷い、大道具などを保管している場所で右往左往していたヒコロヒー。複数の美術スタッフに楽屋までの道を尋ねて、やっと辿り着いたドアを開けると「NiziUちゃんがいた」と解説する。

「NiziUちゃんが、ホンマにできてはるんやろな。(突然ドアを)バタンて開けた、ワケのわからんタバコ臭い女に、『おはようございます』ってみんなで、『よろしくお願いします』ってみんなにやってもらったときに圧倒されて」と礼儀正しく挨拶をするNiziUの姿に感心したと振り返る。

それまでファンというわけではなかったが、「あれ見て一瞬で心掴まれて。『この感じの子いいかも』って、こういうのがやっぱり『推し』(なのかと思った)」と力説し、TWICEにも会いたいと語った。


関連記事:ヒコロヒー、尖った2023年の抱負を明かす 特定「フォロワーをゼロに」

 

■挨拶は大事

偶然出会ったNiziUに魅了され、「推し」になったとヒコロヒーが熱弁したこの日。

視聴者からは「『誰?』とか思わず挨拶できるって大事」とNiziUの対応を称賛する声もあった。

NiziU『U -Special Edition-』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒー、NiziUと出会う
テレビYouTubeレオナルド・ディカプリオTWICE齊藤京子日向坂46NiziUキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング