見取り図・盛山晋太郎、好きだった女性にフラれた理由知り撃沈 「しんどい…」

『アノ有名人のココだけ話!側近サミット』で、盛山晋太郎を振った女性がその理由を告白…。

2023/04/22 17:25


見取り図・盛山晋太郎

22日放送の『アノ有名人のココだけ話!側近サミット』(TBS系)に出演したお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、昔好きだった女性からフラれた理由を初めて知り、ショックを受けた。


 


 

■バイト仲間の“いとこ”に一目ぼれ

盛山をよく知る“側近さん”がスタジオに大集合し、盛山の「ココだけ話」を明かすこととなった今回。番組内では、過去に盛山と一緒にキャバクラでバイトをしていたお笑いコンビ・ネコニスズのヤマゲンが、大阪時代に劇場の近所にあったお好み焼き屋へ行ったときの出来事を振り返る。

ヤマゲンによると、その店では自分のいとこの女性が働いていたそう。そこに盛山とお好み焼きを食べに行ったところ、盛山は女性を見て「めっちゃかわいいやん…」と一目ぼれしたとのこと。


関連記事:見取り図・盛山、相方・リリーの最低対応を暴露 ファンの目の前で…

 

 

■生電話で「フラれた理由」を直撃

さらに盛山は「紹介してくれへん?」としつこく聞いてきたため、ヤマゲンはその女性を紹介したという。だが、何回かデートするも盛山は女性にフラれてしまい、盛山いわく「(女性とは)なんとなく終わっていった」とのこと。

すると、このエピソードが明らかになった直後、スタジオではその女性に電話で「盛山を振った理由」を直接聞くこととなった。


関連記事:見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

 

 

■“アレ”が見当たらず…

電話がつながると、盛山が思いを寄せていた女性は、盛山に対する当時の印象や思い出などを明かす。そんななか、盛山は「なにがダメでしたでしょうか?」とおそるおそる「フラれた理由」を女性に尋ねた。

すると女性は「奥歯が見当たらなかった」と告白。なお、盛山はこの女性の返答にショックのあまりうつむくと、「しんどい、しんどい…」と繰り返し呟いた。


関連記事:見取り図・盛山、まるでポケモン“実写版” 「うっすら似てない?」に反響

 

 

■虫歯が悪化して…

その当時、歯科衛生士を目指していたという女性によると、虫歯が悪化してなくなるケースはあまりないのにも関わらず、盛山は奥歯を失うレベルまでいったため振ったとのこと…。

一方、盛山がフラれた理由が発覚するとスタジオからは大爆笑が起き、出演者の村重杏奈からは「フラれた理由のなかで世界で1番おもしろかった」と絶賛する声も上がった。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、まるでポケモン“実写版” 「うっすら似てない?」に反響

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

テレビTBS虫歯村重杏奈見取り図盛山晋太郎ネコニスズヤマゲンアノ有名人のココだけ話!側近サミット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング