加藤浩次、大泉洋からの突然の連絡内容に爆笑 「何事かって思ったの」

『人生最高レストラン特別編』で加藤浩次が大泉洋から「突然連絡があった」と振り返り…。

2023/04/23 08:10


極楽とんぼ・加藤浩次・大泉洋

22日、見逃し無料配信動画サービス・TVerとTBS公式YouTubeチャンネル『TBS公式 YouTuboo』で『人生最高レストラン特別編~加藤浩次と大泉洋のプレミアムな週末のごほうび~』を配信。

人気タレント・加藤浩次が同郷・北海道出身の俳優・大泉洋とのプライベートのやりとりを明かした。

【動画】北海道出身の2人の赤裸々トーク


 


 

■北海道会で交流

加藤がMCを務める、食の話題からゲストの人生を深掘りするトーク番組『人生最高レストラン』(TBS系)。

今回の特別編では、北海道出身の芸能人が集まる「北海道会」を通じて兼ねてから交流のある加藤と大泉が、初めてのサシ飲みを敢行。北海道の絶品グルメを味わいながら、仕事や私生活について赤裸々なトークを展開した。


関連記事:大泉洋、学生時代に恐怖体験? 通学途中で殺人事件現場に遭遇するも…

 

 

■大泉からの突然の連絡

子供の話題で盛り上がるなか、大泉は「僕あれですよね…娘が2輪車乗れないって1回相談したことありましたよね? 『(娘が)2輪車乗れなくて東京でどうやって練習したらいいですか?』って1回相談したことある」と笑いながら吐露。

加藤も「自転車な。(連絡が)来た」と爆笑しながら、「めったにメールとかないじゃない? 北海道会ってグループLINEみんなあるから。急に大泉くんから来て、なにごとかって思ったの」と振り返った。


関連記事:大泉洋、美にこだわる田中みな実への苦手意識を告白 「たぶん俺なんて…」

 

 

■2人で爆笑

「俺なんで加藤さんに相談したんだろう?」と首を傾げた大泉に、加藤は「だから、『子供がちょうど自転車の補助が取れるんで、補助取るのにどうやって練習すればいいですか?』って」と回顧。

大泉は「スゴい丁寧に教えてくれた」と笑い、加藤も「スゴい丁寧に、『ちょっと坂道を乗らしたほうがいいですよ』って、『下りで教えたほうがいいですよ』って。やった? あれ。すぐできたでしょ?」と自分の子供達にも教えた自転車の乗り方を伝えたと笑顔で語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤と大泉のサシ飲み
テレビ北海道YouTube大泉洋加藤浩次TVer人生最高レストランYouTuboo人生最高レストラン特別編~加藤浩次と大泉洋のプレミアムな週末のごほうび~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング