久間田琳加、人気急上昇バンド・マルシィの新曲MVに出演 「色んな表情の私をみて」

久間田琳加が、マルシィの新曲『ただそれだけのことがさ』のMVに出演。ドラマや映画とはまた違う一面に注目だ。

2023/04/26 21:00

久間田琳加

モデルで女優の久間田琳加が出演する、ロックバンド・マルシィの新曲『ただそれだけのことがさ』のミュージックビデオ(MV)がきょう26日に公開された。


画像をもっと見る

 

■Z世代の女性を中心に人気急上昇

マルシィはボーカル・ギターの吉田右京らを中心に、2018年に福岡県で結成。昨年6月にメジャーデビューした。

Z世代の女性を中心に人気急上昇中で、過去に公開されたMVは軒並み100万回再生を記録するなど注目を集めている。


関連記事:久間田琳加、JO1・白岩瑠姫とW主演 9月公開映画で優等生役に

 

■久間田がヒロインに

久間田琳加

今月19日に配信スタートとなった新曲『ただそれだけのことがさ』は、「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」をテーマにしたラブソング。

MVでも、少しの後悔とどこか願いのようなメッセージが込められた歌詞の内容とリンクし、久間田が日常の中に存在した“大切な人との当たり前の時間”である「それだけのこと」を探し求めるヒロインを演じている。

なお、MVはマルシィの公式YouTubeチャンネルより視聴することができる。


関連記事:久間田琳加、『犬神家の一族』出演 重厚な物語で唯一の“明るいスパイス”

 

■さまざまな表情に注目

久間田琳加

MVの公開に際し、久間田のコメントが到着している。

久間田:(楽曲を)初めて聴いた第一印象は、すごく優しいメロディで私も一緒に優しい気持ちにあふれました。朝起きたときや夜寝る前だったり、いろいろな場面で聴きたくなる曲だなと思いました。


私自身、Music Videoの撮影現場が久しぶりだったので少しドキドキしましたが、日々の生活を切り取ったような撮影シーンが多く、光の使い方など素敵なシチュエーションがたくさんあって楽しかったです。曲に合わせた穏やかな表情や切ない表情など、いろんな表情の私を見ていただけると思います。

・合わせて読みたい→『ブラザー・トラップ』×『フェロモン彼氏』 2つのドラマがクロスオーバー

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

久間田琳加ビューティースタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』【Amazonでチェック】

YouTubeラブソングミュージックビデオ久間田琳加Z世代マルシィただそれだけのことがさ吉田右京
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング