佐々木希、第2子出産を報告「愛おしい存在がまた1人」 夫・渡部建も「やるぞぉ」

第2子出産を報告した佐々木希。夫・渡部建は「やるぞぉやるぞぉ~」と気合を入れた。

2023/04/27 13:50


佐々木希・渡部建

女優の佐々木希が27日、自身の公式インスタグラムを更新し、第2子出産を報告した。

【画像】第2子を出産した佐々木



 

■「愛おしい存在がまた1人増え」賑やかに

「ご報告。先日、第2子を出産致しました。愛おしい存在がまた1人増え、賑やかな日々を過ごしています」と伝える。

第2子妊娠を報告した際、ファンから応援コメントが届き「とても心の支えとなりました」とのこと。「本当にありがとうございます。幸せです」と感謝し「今後もどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。


関連記事:佐々木希、大政絢との“結婚報告ショット”披露 「今も見ると泣ける」

 

■渡部は「やるぞぉやるぞぉ~」

夫のアンジャッシュ・渡部建もインスタで、出生届の写真を添えて「先日第2子が産まれました」と明かす。

母子ともに健康と説明し、「これからも皆様からの声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ~」と一家の大黒柱として気合を入れた。


関連記事:渡部建、長男の“贅沢すぎる野球場デビュー”を報告 双眼鏡で見つめる姿も

 

■大政絢も祝福

2児のママとなった佐々木。ファンからは「のんちゃんにとって幸せな日がずっと続きますように」「絶対かわいいし楽しみ」「子育ても大変ですが、自分の身体もケアしてくださいね」と祝福や体調を気遣う声が寄せられ、親友の大政絢はハートの絵文字を3つ並べる形でお祝いした。

佐々木は2017年、渡部との結婚を発表。18年に第1子となる長男を出産した。昨年11月に第2子妊娠を発表したときは「新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります」と明かしていた。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■第2子を出産した佐々木
佐々木希Instagramアンジャッシュ渡部建大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング