高橋メアリージュン、奥手だった恋愛を後悔 以降は「意識してもらおうと…」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』に出演した高橋メアリージュンが過去の恋愛を語り…。

2023/04/30 09:15

高橋メアリージュン

29日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に人気女優・高橋メアリージュンが登場。過去の恋愛を赤裸々に語り番組レギュラーのEXITらを唸らせた。



 

■ゲストに高橋メアリージュン

最新のモテ事情とベルギーサッカーを紹介していく同番組。

番組MCのEXITと今回から新レギュラーとなったギャルモデル・みちょぱこと池田美優が、デートで行きたい名店・究極の一品をゲストと一緒に堪能する新ロケ企画「モテ飯リストランテ」を展開。

高橋がゲスト出演し、「デートでも来たい」渋谷の行きつけの飲食店で絶品料理を味わった。


関連記事:平成ノブシコブシ・吉村崇、バーベキューでモテる男を解説 「最終的に…」

 

■モテトークを展開

そのなかで、番組側がトークテーマを用意した「モテトークメニュー」が手渡され、「最近の男性との出会い 理想のタイプを添えて」とのメニューに触れていく。

みちょぱは「最近、良い出会いありました?」と尋ねると、高橋は「ありますあります」とうなずきながら「1回のお食事でけっこうわかる。良い感じ、一緒においしくご飯食べられるって」と主張した。


関連記事:EXIT・りんたろー、先輩芸人に10年越しの復讐? 「あの悔しさを…」

 

■後悔した恋愛

りんたろー。が「どうですか? 自分でいくタイプ? 好きになったら」と質問すると、「すっごい奥手でいけなかったんですよ。でもいかなかったことで後悔した恋愛があったんですよ」と高橋は告白。

「そっから『もう言おう』って。ダメだったら別にネタにすればいいじゃんってことで、自分から。別に告白じゃなくて、ときめいたら『ときめきました』って言ったり、タイプだったら『タイプです』って言うようにしました」と解説する。

すると、りんたろーは「おい、そんな人生あるのかよ。メアリージュンからときめいた?」と驚きの声を漏らした。


関連記事:EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

 

■赤裸々な恋愛トークに…

みちょぱが「それ言われたらもう意識しない?」と指摘すると、高橋も「意識してもらおうと思って」と笑う。りんたろーは「誰だよ、言われているやつ。めっちゃ羨ましいじゃん」と悔しさをにじませた。

高橋の赤裸々な恋愛トークが展開したこの日。視聴者からは「メアジュンさん、イメージ変わったわーかわいい人ね」といった好意的な声が散見されている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高橋メアリージュンみちょぱ池田美優EXITりんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング