結婚発表した中川翔子、牛タン爆食中に“衝撃発言” 「今日私このあと…」

中川翔子が牛タン専門店のコース料理を堪能。“ある発言”には「恐るべし」とファンが驚愕した。

2023/05/02 13:15


中川翔子

タレントの中川翔子が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。牛タンを食べているときの発言がスタッフを驚かせた。

【動画】中川「今日私このあと…」



 

■牛タンのコース料理を堪能

「ひとり牛タン爆食」とタイトルに記した今回の動画では、牛タン専門店「神田タンだけ」を訪れてコース料理を味わう。

前菜を食べ終えると、「牛タンとりんごのさっぱり煮」がテーブルへ。タンとりんごをあわせた料理には、「んー! んー! マリア(マリアージュ)! マリアだった!」と声を上げる。「タンの出汁がりんごの甘さのおかげで引き立ってる」と食レポして魅力を伝えた。


関連記事:「写真と違いすぎ」酷評の牛タンをウーバーイーツで注文 食べたマニアが凍りついた…

 

■発言にスタッフ驚愕

続いて、焼き物の厚切りタン塩が登場。「見て見て、この厚切り~」とテンションを上げ、「しっかりツヤツヤですよ! いいお塩なのか、ダイヤモンドみたいに表面がキラキラしてる」と、振りかけられていた塩にも驚いた。

牛タン料理を楽しむ中川は「忘れてたけどさ」と思い出したようにスタッフに話しかける。「今日私このあと友達とご飯食べいくんだ」と食事ロケのあとの予定を明かし、スタッフは驚愕。

外食が続くも「これは前菜ってことでいける」と食べることには問題なさげ。「ちなみに何食べに行くんですか?」と問われると「なんか焼肉だったそれは(笑)」と1日に2回も焼肉を食べるそうで、スタッフも笑っていた。


関連記事:なぜこんな場所に最強の店が…? 東京都練馬区「焼肉 暁」が神すぎた

 

■ファン「恐るべし」

その後も牛タンや野菜の盛り合わせを焼いて楽しみ、シメのカレーまで完食。

ファンからは「しょこたんの食レポは、レベルが違う。流石」「牛タンコースめちゃくちゃ美味しそうです」といったコメントがあがったほか、「この後、友達と焼肉なんて…恐るべし」「焼肉の前菜で焼肉ってすごすぎる(笑)」と驚く声が見られた。


関連記事:「ゴムみたいな肉」酷評のウーバーイーツの牛タン 写真とのギャップに言葉を失う

 

■結婚への祝福も

また、中川は先月28日に一般男性との結婚を発表

この動画にも、「ご結婚おめでとうございます!!」「末永くお幸せに~」と祝福の声が寄せられ、「旦那たんは出演しないのですか?」と動画出演について聞くファンも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川がYouTube動画で“衝撃発言”
結婚YouTube食レポ牛タン中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング