“令和婚”高橋みなみ、4度目の結婚記念日を報告 「穏やかに楽しい毎日を」

令和への改元初日に結婚した高橋みなみ。4度目の記念日を迎えたことを報告し、ファンから祝福が寄せられている。

2023/05/02 14:20


高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが2日、公式インスタグラムを更新。4度目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

【画像】夫婦で記念日を祝った高橋



 

■「温かい人たちに恵まれてます」

高橋は、夫と一緒に記念日を祝うデザートプレートを手にした2ショットや、ワインで乾杯をしている写真などを投稿すると、「5月1日4回目の結婚記念日。今年は私の『お肉食べたい! カチャカチャしたい!』のリクエストでディナーへ」と説明。

「穏やかに楽しい毎日を送れていることに感謝! 私の友達が夫の友達に、夫の友達が私の友達に。本当に温かい人たちに恵まれてます!」とつづった。


関連記事:サバンナ高橋、新婚旅行写真を紹介 「みさとちゃん以外は家族ではありません」

 

■“令和婚”で話題に

高橋は元号が令和に改元された初日の2019年5月1日に、15歳年上の一般男性との結婚を発表。

発表の際、「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と明かし、“令和婚”として話題となっていた。


関連記事:高橋みなみ、小嶋陽菜の35歳誕生日を祝福 自称「TOPヲタ」が抱きつき…

 

■ファンからも祝福

高橋の報告に、ファンからは「4周年おめでとうございます」「これからも2人仲良く健康に過ごしてね」「本当にみなみちゃんが幸せそうで、旦那様がとてもいい方そうで、私もとても嬉しいしほっこりします」と祝福が寄せられた。

また、中には「みなみちゃんと同じ令和婚なので、何周年か書いてもらえて助かりました」という人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦で記念日を祝った高橋
高橋みなみインスタグラムディナー結婚記念日元AKB482ショット令和婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング