みちょぱ、疑われがちな“有吉弘行との怪しい関係”に言及 「愛人とか…」

『ぽかぽか』に出演したみちょぱ。共演機会が多い有吉弘行との関係性を赤裸々に語り…。

2023/05/02 14:05


有吉弘行・みちょぱ

2日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。大先輩・有吉弘行との関係性に触れ、大きな反響が起きている。



 

■有吉との関係は…

ゲストに対する、巷にあふれる「○○っぽい」勝手なイメージを発表、ゲスト本人がそれが正しいかどうかを答えていく人気コーナー「ぽいぽいトーク」にみちょぱが出演した。

そのなかで「有吉さんとはのっぴきならない関係っぽい」とのイメージが発表され、みちょぱは笑いながら「もちろんバツです」と「✕」の札を出す。


関連記事:有吉弘行、黒ギャル気取るみちょぱに説教 「ふざけんなよ、契約違反だよ」

 

■愛人疑惑も?

有吉の番組への出演が多く、息の合ったやりとりを披露してきたみちょぱだけに、世間はなにか関係があるのではと邪推しているようだ。みちょぱも「のっぴきならないがよくわからないですけど、そのイメージはスッゴい強いと思います。愛人とかよく言われますもん」と苦笑する。

また、有吉が結婚したタイミングとみちょぱが現在の夫との熱愛が報じられた時期が近く、「それもなんか余計言われちゃって。お互い、なんか離れたんじゃないかとか」とことあるごとに疑われてきたと明かし笑いを誘う。


関連記事:みちょぱ、テレビ出演の際に迷っていることを告白 「違和感あるかな?」

 

■実際は…

しかし実際には「連絡先も知らない」「打ち上げにも(ほとんど)行ったことない」と仕事以外の有吉との接点はほとんどないとみちょぱは主張する。

そこでMCの神田愛花が有吉にハマれた理由を質問。みちょぱは、大人数の収録時に「やりすぎる人はあんまり好きじゃなさそうだな」と感じたと指摘、イジリしろがない「完璧すぎる人は好きじゃないのかな」と有吉の好みについて分析した。


関連記事:エルフ荒川、共演してみちょぱのスゴさを実感 「有吉さんを泳がせて…」

 

■視聴者の声は…

みちょぱが有吉との関係性に赤裸々に触れていった今回。「めっちゃ言われるんだよなー。でも仕方ないですね」と世間の声を受け入れているとも明かした。

視聴者からは「有吉さんと番組での相性が良いんですね!」「確かに有吉さんの番組出演してるイメージある」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→エルフ荒川、共演してみちょぱのスゴさを実感 「有吉さんを泳がせて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ結婚神田愛花みちょぱ池田美優ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング