TOKIO松岡昌宏、紗栄子との驚きの共通点告白 「勝手に親近感を覚えて」

『TOKIOカケル』にゲスト出演した紗栄子に対しTOKIO・松岡昌宏が「ちょっとしたご縁がある」と熱弁して…。

2023/05/11 06:55


TOKIO・松岡昌宏・紗栄子

10日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にモデルでタレントの紗栄子が登場。番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏が「彼女と驚きの共通点がある」と明かし、大きな話題を集めている。



 

■松岡に共通点?

ロンドン留学中の子供達の話題、仕事・私生活に関して赤裸々なトークを展開していった紗栄子。

そのなかで松岡が「じつはなんですけど、僕はちょっとしたご縁がありまして。札幌の友達からある日、電話がかかってきまして…」と紗栄子との共通点を語りだす。


関連記事:紗栄子、亡き愛犬の四十九日迎え心境 一時は余命4ヶ月の宣告も大往生

 

■友人が伝えたのは…

心当たりのない紗栄子が驚きの表情を浮かべるなか、松岡は地元の友人とのやりとりを再現していく。

友人から「いまちょっと大変だぞ」「女優の紗栄子さんがお子さんをお産みになった」と伝えられた松岡は「そら産むべな。で?」と尋ねるとそこで衝撃の事実が判明。

「自分が生まれた場所なんですよ」と、松岡が生まれた病院で紗栄子が出産していたと明かす。


関連記事:松岡昌宏、株式会社TOKIO設立への想いを熱弁 「作って良かったな」

 

■勝手に親近感

「え? 同じクリニックってことですか?」と驚愕した紗栄子に、松岡は「そうです」と深くうなずく。「だから俺は勝手に、見るたびに『俺が生まれたところで産んだ人だ』って勝手に親近感を覚えていた」と松岡は力説。

「(地元が)けっこう騒ぎになったんです」「それから何回も(その病院を)見に行ったんです、『こんなキレイになったんだ』って」と楽しそうに振り返った。


関連記事:松岡昌宏が撮影した“しば公園の写真”に反響 「これが本当のしば公園」

 

■視聴者も反応

紗栄子も「そうなんですね」と驚くばかりだった、松岡との意外な共通点。

視聴者からは「へー 紗栄子ちゃんもあそこでお産みになられたのね」「俺が生まれたところで産んだ人だ、か。そういうご縁ね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→松岡昌宏が撮影した“しば公園の写真”に反響 「これが本当のしば公園」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子テレビTOKIO札幌共通点松岡昌宏TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング