秋元康氏、亀梨和也らとの豪華会食ショットを披露 「どんな集まり」反響集まる

是枝裕和監督、リリー・フランキー、亀梨和也と会食した秋元康氏。「カンヌ行ってらっしゃい」とエールも。

2023/05/11 15:45


秋元康インスタ

音楽プロデューサーの秋元康氏が11日、自身の公式インスタグラムを更新。映画監督の是枝裕和氏、俳優のリリー・フランキー、KAT-TUNの亀梨和也との写真を披露した。

【画像】豪華会食ショット



 

■是枝監督にエール

都内の焼き鳥店で会食した4人。秋元氏は焼き鳥や親子丼、塩ラーメンなど絶品料理を並べ、最後は参加メンバーで撮影した1枚を載せた。

そして「是枝監督、カンヌ、行ってらっしゃい」とコメント。16日に開幕する第76回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に是枝監督の最新作『怪物』が選出されたことを受け、エールを送った。


関連記事:秋元康氏、藤井フミヤ&木梨憲武&ヒロミらが祝福 じつは妻・高井麻巳子さんも…

 

■「どんな集まり」「亀梨くんも…」

秋元氏が総合プロデューサーを務めるアイドルグループ・AKB48のミュージックビデオを是枝監督が手がけたこともあり、親交が深い2人。

そこにリリーと亀梨も加わった豪華会食に、コメント欄には「素敵な繋がり」「どんな集まりなんですか~?」「貴重な4ショットありがとうございます」「亀梨くんもご一緒されていて驚きです。すごい面々が揃われての何の集まりだったのか気になります」「相変わらずメンバーがすごいなぁ」と驚きの声などが集まっている。

『秋元康の仕事学』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華会食ショット
AKB48秋元康InstagramKAT-TUN亀梨和也リリー・フランキーカンヌ国際映画祭是枝裕和怪物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング