アレク、妻・川崎希の急な体調不良を報告 「死んじゃうかと思った」

アレクが、妻・川崎希が昨夜から急な体調不良に見舞われたことを報告。一時は意識が朦朧となったことを明かしている。

2023/05/11 16:30


アレクサンダー・川崎希

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが11日、Ameba公式ブログを更新。妻でタレント、実業家の川崎希が急な体調不良に見舞われたことを明かした。



 

■ベッドで意識朦朧

アレクは、「救急車呼びたかった」と題したエントリーで、「きのうの夜からのんちゃん体調が悪く、救急車呼びたかったけど…のんちゃんが拒み…しまいには意識もうろうの中…死ぬときはベッドで死ぬとまで…」と、川崎の体調がかなり悪化していたことを報告。

「のんちゃん母ちゃんにも来てもらい、何とかね…」と川崎の母も呼び、少し持ち直したことを明かすと、「でもきょうも体調悪いから今から病院行きます」と説明する。


関連記事:川崎希、アレクのブランド財布紛失に嘆き 「毎年のように落とし物で…」

 

■「死んじゃうかと思った」

普段から家族の健康に気を配り、長男や長女が体調を崩した際にはすぐに受診する川崎に、「カゲトラや美人ちゃんのときは飛んで病院行くのに」とこぼす。

アレクもかなり気をもんだようで、「本当に具合が悪くて死んじゃうかと思ったよ。のんちゃんの遺言聞いたら…色々言ってました…」と明かすと、「病院行きます」と締めくくった。

その後の更新では、「きのうの夜よりかはだいぶ大丈夫だけど、たまにたまにつらくなるのでみてもらいます」と、川崎を連れて病院を受診したことを報告している。


関連記事:アレクサンダー、紛失した財布が戻ってこず新しく購入 お値段は…

 

■川崎も「体調回復しなくては」

また、川崎も自身のAmeba公式ブログを更新。「体調あまりよくなくて寝てます。きのうの夜すごく体調悪くて全然子供たちと遊んだりできなかったんだけど、2人とも心配してくれたり優しかったな」と振り返り、「ベッドで横になりながら体調回復しなくては」とつづっている。

・合わせて読みたい→遠藤章造の妻、体調不良続いていた次男が回復 “まさか”の原因判明

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ドクターホワイト【Amazonでチェック】

救急車体調不良アレク川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング