アレクサンダー、体調不良訴えた川崎希の現状報告 「ここまでひどくなるとは」

昨日11日、妻の川崎希の体調不良を報告していたアレクサンダー。きょうのブログでは「歩けなくなってしまった」と車いす姿の写真を公開し…。

2023/05/12 17:05


アレクサンダー・川崎希

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが12日、自身のAmeba公式ブログを更新。10日から体調不良を訴えていた妻でタレント、実業家の川崎希について「歩けなくなってしまった」と明かした。



 

■「本当に死んじゃうかと…」

アレクは11日、前日から川崎が体調不良に見舞われていることを報告。意識がもうろうとしていき「死ぬときはベッドで死ぬ」とまで発言していたそうで「本当に具合が悪くて死んじゃうかと思ったよ。のんちゃんの遺言聞いたら…色々言ってました…」と振り返る。

病院を受診したところ「思ったより悪くて」「再検査 入院になるかも」と説明していた。


関連記事:アレク、妻・川崎希の不妊治療再開を報告 2児とも「授かるの大変だった」

 

■人間ドック受けたばかり「ここまでひどくなるとは」

そして、この日、歩いたり座ったりするのもつらいという状況の中、再検査。まだ結果は出ていないが「のんちゃん歩けなくなってしまった」と車いすに座っているとみられる写真を投稿する。

1月に人間ドックを受けたばかりで安心していたため「ここまでひどくなるとは思わなかったよ…」とショックをあらわにした。


関連記事:アレクサンダー、紛失した財布が戻ってこず新しく購入 お値段は…

 

■ジョークを言うときも

現在は知り合いに相談しながら「行くべき病院を調べてます」といい「ご心配おかけしてすみません」と謝罪。

「のんちゃんは弱ってるものの たまにいつも通りジョークも言ったり」と現状報告し、夫として「頑張ります」と記す。

幼い長男と長女については、友人に頼んで面倒を見てもらっているとも伝えた。

・合わせて読みたい→川崎希、アレクのブランド財布紛失に嘆き 「毎年のように落とし物で…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ドクターホワイト【Amazonでチェック】

人間ドック体調不良遺言川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング