クロちゃん、恋人・リチへの手料理公開 ファン「素敵だしん」「偉い!」

クロちゃんが恋人・リチのために作った手料理を公開。オムライスのように見えるが、中身がじつは…。

2023/05/20 13:45


安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、自身の公式ツイッターを更新。交際相手のタレントのリチのために作った手料理を公開した。

【写真】エプロン姿でウインクを決めるクロちゃん



 

■手料理を公開

クロちゃんはこの日、「リチに作ったしん!」とつづって写真をアップした。

タンクトップシャツに花柄のエプロンを付け、ウインクをしたキメ顔で写るクロちゃん。手にはオムライスのように見える料理を乗せた皿を持っていた。その料理にはケチャップで「リチ」と書かれ、大きくハートマークで囲う見た目だった。


関連記事:クロちゃん、18日ぶりに浴槽の水を入れ替える 高橋みなみ「早く人間になって」

 

■中身は…

クロちゃんは続くツイートで、「オムライスだと思ったら、、、、」とつづって動画も公開。

作った料理が机にあり、卵に箸を入れて中身を見せる。中にあったのはチキンライスではなく、肉や野菜だった。クロちゃんはオーソドックスなものから外した料理を作ったようだ。


関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

 

■中身にツッコミも

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「素敵だしん」「料理上達してるしん」「クロちゃん偉い!」と称賛の声が上がった一方で、皿がケチャップで汚れてしまっているため「お皿汚い」「皿がビチョビチョ」といった厳しいコメントも。

また、中身を明かした動画には、「オムライスちゃうんかい」「そこは野菜と肉じゃなくてライスだろ」といったツッコミも届いている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■エプロン姿のクロちゃん
ツイッター料理手料理安田大サーカスクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング