春日俊彰の完全オフ姿を石田明が公開 「髪の長さに驚き」「一瞬誰だか」

石田明は春日俊彰のプライベートショットを公開。いつもの七三分けではなくノーセットで…。

2023/05/21 21:15


オードリー・春日俊彰

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日に自身の公式ツイッターを更新。オードリー・春日俊彰のプライベートショットを公開した。

【画像】完全オフの春日



 

■「驚きの人」が石田家に

この日は休日だった石田。正午過ぎに更新した自身のAmeba公式ブログでは「父ちゃんは今ピザ屋にいます。はい。これからパーティです。この後驚きの人が我が家に来ます」と予告していた。

その「驚きの人」というのが、じつは春日のことで、ツイッターでは「春日が我が家にいるよ。ウケる」と報告し春日の写真をアップする。ジェルでビシッと決めた七三分けがトレードマークだが、この日はノーセット。

いつもの衣装のピンクベストではなく紫のシャツを着用しており、完全オフの春日が写っている。


関連記事:春日俊彰、TV番組出演本数発表に手応え? 1位獲得で「ビールかけしたい」

 

■春日とは「たまに会う」

事務所は違うが、同期にあたるノンスタとオードリー。

21年9月30日のブログで石田は「何年かぶりにオードリーと仕事をしました」「春日とはたまに会うけど、若林くんとはほんと5年以上仕事していない気がする。とにかく久しぶり」と明かす。

2組で話す時間は「ただただ楽しかった」とし「なんの気負いもなく、ただ自然体で話せたことが本当に幸せでした。やっぱりいいな同期って」と記していた。


関連記事:オードリー春日が妻の料理を褒めない理由 あえて「うまい」と言わないのは…

 

■ノーセット姿&関係性に反響

気の置けない仲間と休日を満喫した石田。

ファンからは「髪下ろしてると、一瞬誰だか分からなかったです」「何気にイケメン」「いやいや影武者でしょう」「そこはかとなく感じる微妙な偽物感というかソックリさん感はなんでしょうね… 笑 違和感あるぅ!」「春日さん髪の長さに驚き(笑)」と春日のプライベート姿に反響が。

また「春日さんと仲良いの意外でした」「春日さんと石田さんの組み合わせ、意外です」と2人の関係性を初めて知ったという声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■完全オフの春日
ツイッターNON STYLEオードリー春日俊彰石田明Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング