アンミカ、W夫婦ディナー会写真に反響 北斗晶・佐々木健介夫妻は「目指す夫婦像」

北斗晶・佐々木健介夫妻と“ラブラブ夫婦ディナー会”を開いたアンミカ。幸せ感あふれる写真にファンもほっこり。

2023/05/24 16:35


アンミカ

モデルでタレントのアンミカが24日、公式インスタグラムを更新。北斗晶佐々木健介夫妻とディナー会を開催したことを報告し、その様子が反響を呼んでいる。

【画像】幸せ感が溢れるディナー会の様子にファンもうっとり。



 

■“ラブラブ夫婦ディナー会”を開催

この日、アンミカは4枚の写真を添え「先日、健介さん・北斗晶さん夫妻と、夫婦同士のラブラブ夫婦ディナー会をさせて頂きましたよ」と報告。

すべての写真に笑顔が溢れており、その時間は「楽し過ぎて、あっという間」だったそう。アンミカは「佐々木健介さんの食欲と、北斗さんと私のトークの速さを楽しそうに見つつ、アメリカンジョークを飛ばすテディちゃま」とその楽しげな様子をつづる。


関連記事:北斗晶、夫・佐々木健介とわんこそば挑戦した結果… 「すごすぎます」

 

■北斗夫妻は“目指す夫婦像”

「最後は夫婦同士で、特大のパフェを仲良く食べて、次の約束をして店を後にしました。大人になって親しい夫婦同士の関係、楽しいな」というアンミカ。

北斗がインスタグラムに投稿した動画には仲良くパフェを食べる北斗と佐々木が映っているが、2人とも満面の笑みを浮かべて幸せそうだ。

いつも仲睦まじい2人の姿にアンミカは「佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻は、信頼築きあい支え合う人生の味方であり理解者という夫婦の形が、私達の目指す夫婦像です!」と目標を明かした。


関連記事:北斗晶、夫・佐々木健介との出会いから28年に 「猪木さんに感謝します」

 

■「素敵な光景」「癒されます」

この投稿に「素敵ですネ〜夫婦でディナー」「素敵な両夫婦」「何か素敵な光景だわ」とファンはうっとり。なかには「あ〜最強女子2人。人生のお手本の2人です」と双方に憧れを抱く声もみられた。

また「アンミカさんがそのように思う気持ち、分かります」との声や、幸せ感溢れるディナー会の様子に「ホンワカ~。癒されます」とほっこりする声も上がっている。

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■幸せ感溢れるディナー会
夫婦Instagram佐々木健介北斗晶アンミカディナー会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング