モト冬樹、織田裕二の初対面での印象は… 妻との共通点に「親近感わくなぁ」

仕事の合間に織田裕二と初めて対面したというモト冬樹。さっそく織田にまつわる情報を調べて驚いたことを明かした。

2023/05/24 18:30


モト冬樹・織田裕二

タレント・モト冬樹が24日、Ameba公式ブログを更新。俳優・織田裕二と、モトの妻でミセスモデルの武東由美との共通点に驚いたことを明かした。



 

■初対面で「格好良かった」

モトは、「きのう、仕事の休憩のとき、織田裕二君に会いました。初対面なのに、めちゃくちゃ感じのいいひとで、まるで昔からの知り合いのように話し込んでしまいました」と報告。「背も高くて、格好良かったなぁ」と好印象を抱いたという。

さらに、「BSプレミアムでやっている、織田君が司会の『ヒューマニエンス 40億年のたくらみ』という番組のファンだったので、うれしかったな」と振り返った。


関連記事:モト冬樹、加工アプリで変化した自分の顔に衝撃 「なんか気持ち悪っ」

 

■「親近感わくなぁ」

帰宅後、さっそく織田にまつわる情報について調べてみたところ、「誕生日が12月13日で妻と一緒」と、織田と武東が同じ12月13日生まれという共通点があったことを説明。「なんだか親近感わくなぁ」とうれしそうにつづっている。


関連記事:三村マサカズ「封鎖されてるレインボーブリッジ渡って…」 雪の影響に嘆き

 

■月9ドラマを思い出す人も

モトの報告に、ファンの中には織田の大ブレイクのきっかけとなった、91年の月9ドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)を思い出した人もいたようで、「役柄は2人の女子に翻弄される優柔不断のボンボンでしたが…実際は違う爽やかな男性なのでしょうね」「ヒューマニエンス、良い番組ですよね。私もあの番組見てからイメージが変わりました。カンチと思っていたから(笑)」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→モト冬樹、回転寿司チェーンでの迷惑行為に怒り爆発 「莫大な慰謝料を…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

織田裕二出演『監査役 野崎修平』【Amazonでチェック】

初対面織田裕二東京ラブストーリーモト冬樹武東由美ヒューマニエンスAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング