井ノ原快彦、“キュンとくる女性の行動”告白 「荒っぽいぐらいのほうが…」

『あざとくて何が悪いの?』で井ノ原快彦が「キュンとくる女性」について赤裸々に語って…。

2023/05/29 09:30

V6・井ノ原快彦

28日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に解散したアイドルグループ・V6の元メンバー・井ノ原快彦が登場。「キュンとくる女性の行動」を明かし、話題を集めている。



 

■あざと連ドラを鑑賞

フリーアナウンサーで女優の田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太が世の男女の「あざといテクニック」を議論していく同番組。

この日は、ゲストに井ノ原とタレント・女優の深川麻衣がゲスト出演し、あざとい男女の恋愛模様を描いた番組内ドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞。恋愛トークを展開していった。


関連記事:みちょぱ、距離置いた元カレの行動にドン引き 「もっとイヤになっちゃって」

 

■キュンとくるのは…

山里は「イノッチ(井ノ原)的にこれはありますか? これはキュンとくるな、この動作好きだな」と井ノ原に「キュンとくる女性の行動」を尋ねる。

井ノ原は「女性に対しては、ちょっと荒っぽいぐらいのほうが好きで」と吐露。「ちょっと傷がついたとしても『ツバつけときゃ治るよ』とか『火ぃ通しゃ食える』みたいな、ワイルドなこと言われると『あっ』て思う」と主張し、出演陣から驚きの声が漏れた。


関連記事:山里亮太、独特な“漫画の楽しみ方”に女性陣驚き 「ずっと憎みながら読む」

 

■田中は理解?

山里が「どこでキュンとくるんですか?」と笑いながら質問すると、井ノ原は「なんか…『生きる力があるんだこの人は』って思うかもしれない」と熱弁する。

田中は「嫁にしたいと思うかもね」と井ノ原の主張に一定の理解を示した。


関連記事:田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

 

■視聴者も反応

井ノ原の「キュンとくる女性の行動」に共演者からもさまざまな反応が起きていた。

視聴者からは「ワイルドな一面を見せられるとキュンとしちゃう井ノ原くん…わかる…」「生きる力ならだいぶあると思うんですがいかがですか!?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

井ノ原快彦(著)アイドル武者修行【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実井ノ原快彦V6南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?深川麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング