富澤たけし、キスマイ北山宏光の舞台に「衝撃と刺激と嫉妬」 お笑いと違い…

Kis−My−Ft2・北山宏光の出演舞台『Endless SHOCK』を鑑賞したサンドウィッチマン・富澤たけし。楽屋を訪れると…。

2023/05/29 12:25


富澤たけし・北山宏光

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが29日、自身のAmeba公式ブログを更新。Kis-My-Ft2・北山宏光の出演舞台『Endless SHOCK』を鑑賞し、衝撃を受けたと告白した。



 

■「どんだけ体力あるんだ」

ブログ更新の前日、相方・伊達みきおと共に舞台を上演している帝国劇場を訪れた富澤。

『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)などで共演している北山だが、そこで見たのは「動きまくる舞台に飛びまくる人、歌って踊って闘う北やん!」と、いつものテレビとは異なる姿。

思わず、「何これスゴイ!!」「そんな物も飛ぶの!?」「このスクリーンどうなってんの!?」「え、ここからまた踊るの!?」「どんだけ体力あるんだよ!?」と大興奮してしまったようだ。しかし終演後、さらに驚くことに…。


関連記事:サンドウィッチマン、『M−1』で驚異のピッタリ採点 “コンビ愛”感じる声

 

■楽屋を訪れると…

舞台終わり、楽屋に挨拶に行ったという2人だが、そこで見たのはなんと「汗一つかいてない北やん」。

「こっちがエンドレスショックだよ!!」と笑いを交えつつも、「お笑いライブとは全く違う舞台の見せ方に衝撃と刺激と嫉妬と、色んな感情が混ざり合い…」と感動した様子でつづっていた。


関連記事:療養中の伊達みきお、「サンドウィッチマン…崩壊」 富澤のコロナ感染に無念

 

■キスマイファンから感謝

一緒に舞台を観に行った伊達とも、「北やん、すげ〜なぁ!」「もうちょっとしたらもう次の公演始まるぜ!? 信じられねーな!?」などと感想をこぼし合ったようだ。

ブログのコメント欄には「尊敬だけでなく嫉妬もするところが素直で好き」といった声のほか、キスマイファンからの「お忙しい中の観劇ありがとうございました!」「本当に嬉しいです。これからもキスマイをよろしくお願いします」といった感謝のコメントが寄せられていた。


関連記事:北山宏光、上沼恵美子が通う名店の会計金額に絶望 「終わったわ…」

 

■そのまま千賀の個展へ

ちなみに、この日のブログタイトルは「キスマイDAY」。なんと2人は、その足で千賀健永初個展「KENTO SENGA EXHIBITION『FiNGAiSM』」も訪れたらしく、こちらも「女子の行列ができていて、『千ちゃんスゲーな!?』」と感動してしまったとコメント。

興奮冷めやらぬ様子で、「アイドルってグループとして歌って踊れるだけでも凄いのに、個々に活動してまた別の才能も発揮、炸裂させてきます」とつづっていた。

・合わせて読みたい→北山宏光、上沼恵美子が通う名店の会計金額に絶望 「終わったわ…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌【Amazonでチェック】

富澤たけし伊達みきお北山宏光千賀健永Endless SHOCKAmeba公式ブログサンドウィチマンFiNGAiSM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング