佐藤健、切実な“ある悩み”を告白 「救出もできない」「詰みました」

佐藤健がプロデュースするアパレルブランドの新作Tシャツが即完。ファンからは再販を求める声も。

2023/05/30 23:55

佐藤健

俳優の佐藤健が30日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』を更新。視聴者の悩みに回答しながら、自身の切実な悩みを明かした。

【動画】視聴者の悩みに回答



 

■新作Tシャツを紹介

この日、佐藤は「【新作Tシャツ】皆様からいただいたお悩みに答えました」と題した動画をアップ。自身プロデュースのアパレルブランド「A」から同日に販売開始された新作Tシャツを紹介しながら、視聴者から寄せられたさまざまな悩みに回答した。

全5色の新作Tシャツを衣装チェンジしながら紹介する佐藤に、ダイエットに励む視聴者から「お腹周りのお肉が落ちません。夏に向けて良い運動を教えてください」という悩みが届く。


関連記事:満島真之介、勝地涼の“役者としての悩み”に理解 「めっちゃ悩みしゃべった」

 

■サンドバッグを購入するも…

最近、自立式のサンドバッグを購入して自宅で体を動かしているという佐藤。自身の経験から食事を見直して適度な運動を取り入れることをアドバイスした。

すると、佐藤は「サンドバッグの悩みがあって…」とポツリ。サンドバッグの重さは80kgを超えているそうだが、打ち込んでいるうちに「ちょっとずつちょっとずつ動いていくんですよ」と困っている様子。

現在は「部屋のちょうど端っこにある」ようで「救出もできない」「重いから持つのも無理なのよ」「詰みました」と悩みを吐露し「誰か解決してください」と視聴者に助けを求めた。


関連記事:藤本美貴、「旦那のメンタルが弱すぎる」悩みに真剣回答 「刺さりました」の声

 

■「本当に解決してほしい」

視聴者からの悩みに寄り添い、的確なアドバイスを送りつつも「そんな人生甘くないよ」「僕ができるのは応援だけです。応援してます。頑張りましょう! みんなで」と呼びかけた佐藤。

動画の最後にも「俺のサンドバッグだけどうにかしてほしい。あれだけ本当に解決してほしい」と嘆き、スタッフの笑いを誘っていた。


関連記事:藤本美貴、「子供を持つ覚悟がない」視聴者に助言 子育て世代の共感続々

 

■再販を求める声

この日のよる9時からオンラインで販売開始した新作Tシャツは即完だったようで、コメント欄には「買えなかった」「もう、sold out」「ん? もう売り切れ?」「スタンバイしてたんだけど色もサイズもsold out」と嘆きとともに再販を求める声が。

さらに、佐藤の悩みに具体的な解決策を示すファンや「次からは目印から出ないように色んな方向から殴ってください」「どうして一方向からしか打ち込まなかったの」などのツッコミも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新作Tシャツを紹介
アパレル俳優YouTube佐藤健A佐藤健/Satoh Takeru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング